• ベストアンサー

なんのために、生きてるの?

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.8

今の辛苦は修行みたいなもので。。。。 私もそう思うのですが、いつまで続くのかなと思うとどうしたらいいのかわかりません。 私の場合 相手のある問題で 自分ひとりでは解決しないのです。 押しても引いても駄目。放っておくわけにもいかない。 止まない雨はない、始めれば必ず終わりのときが来るとは思うのですが、 私も先の見えない生活に疲れ果てています。 とりあえず朝が来たら ご飯を食べる、仕事をする。 これも毎日繰り返さないといけない修行です。 考えても無駄。と思って生活していたら 今年も半年過ぎました。 質問者様もとにかくご飯を食べて 仕事に行ってください。 それしかないです。

ierhfdndjrkgj
質問者

お礼

怠惰で、辛い毎日です。 意味がないのに、苦しみだけはある人生。 終わって欲しいです