• 締切済み

童顔

31歳の会社員です。 自分の顔が30代相応の顔ではありません。 色んな人から「20代前半にみえる」と言われます。 髪を少し染めたり服装はオシャレにしてます。 女性なら喜ぶんでしょうが男性なので。 心や考えが子供だから童顔なのでしょうか?

みんなの回答

• yama1325
回答No.2

いつまでも若い、いいことじゃないですか、羨ましい、 それていいんですよ、個性です

toto32sasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。若く元気にいきます!

• jzajza
回答No.1

「苦労は顔に出る」と言いますが、童顔でかわいく見えるなら、あまり苦労もせずに現代まで来ているのではないでしょうか。 苦労が多いと老け顔になります。

toto32sasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。苦労はしてると思いますが、逆に気にしいでもあるのにどうしても童顔だから分かりません。