• 締切済み

童顔とよくいわれてショックです・・・

大学1年の男です。 友達などによく童顔だと言われます。 中学生ぐらいに見えるみたいです。自分でみても納得しましたがすごくショックです・・・ 美容室にいくとよく言われることがあります。 ・最初みたとき女の子かと思ったけど、声聞いてあれ?って思った ・男性でこんなにきれいな髪初めてみた ・肌が本当にきれい ・かわいい 身長も日本人女性の平均身長より少し高いぐらいです。 以前付き合っていた彼女からも「かわいい」と言われてすごくショックでした。 女性からみてこういう男ってどうなんでしょうか? 年相応にみられたいのですが、どうすればいいですか? めっちゃ悩んでます。回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

中三の女子です┏〇 きれいな髪を持っていて、しかも肌が綺麗で可愛い。 自慢になると思うし羨ましいなと思います そういう人は女子にチヤホヤされやすくモテると思いますよ 年相応に見られたいのであれば 好きなメンズ雑誌とかを見てファッション・髪型を変えてみればどうでしょうか? それか美容院で髪切りに行った時に男?の美容師さんに 相談してみる・・・とかどうでしょう? まあ、どういう感じにしたいかは本人次第で・・・ ※もしやっていたらごめんなさい┏〇

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは うらやましいですよ 一度言われて見たい こんなにほめられているじゃないですか 変化をつけるとすると 髪型ですかね でもサラサラならもったいないですね 年取ってから得した。と思いますよ

noname#259269
noname#259269
回答No.1

おっさんです。 かわいい、いいじゃないですか。 何のフォローにもなっていないかもしれませんが、あまり気に病まなくてもいずれ、年取って若くみられると、うれしくなりますよ。その時に大いに自慢してやりましょう。