元不倫相手からの連絡

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に別れた不倫相手からの連絡に困惑しています
  • 彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、不倫中はとても辛かった
  • 彼が連絡してきた理由や彼の気持ちについて教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

元不倫相手からの連絡

2ヶ月前に別れた不倫相手(30代男性)がいます。 彼との関係は半月あまりで、「お互いにこれ以上好きになったら辛いから」という理由で別れました。別れた時は、彼は「普通の恋愛して幸せになってね」「連絡も、ふっきれないからもう、とらない方がいいね」と言ってくれてたのですが、、。 最近になって彼から連絡がきました。 内容は「元気?」など、私の近況を気にしたような他愛もない話なのですが。 彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、我慢できず、私が彼に想いを告げたのが始まりの不倫でした。いけないものだと分かっていましたが、理性が負けてしまいました。 それに、彼へ対する想いが強すぎて、不倫中はとても辛かったので、早くに辞めてよかったと思っています、、が、なかなか彼の事は忘れられず、忘れようと努力していました。 そんな時に彼からの連絡があったので、彼が最後に言っていた上記の言葉などを思い出して、 正直、あっけにとられています。 彼は私が、彼のことを、凄く好きで忘れられないのを知っているのに。。何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいです。 彼は何を考えいると思いますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ify620
  • ベストアンサー率28% (228/793)
回答No.7

もう一度、ときめきの逢瀬を楽しみたいのです。 妻とのソレは、どんなに工夫しても、それなりで、マンネリです。 貴女との逢瀬にはパルピレーションを感じるのです。 ある意味、麻薬です。 とにかく、良いのです。 後のごたごたより、逢瀬の瞬間にかけて居るのです。 >何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。 そうなんです。そのとうりです。 あわよくば、楽しみたい。しかし、危険は押さえて、チャンスがあれば…したい。 逆に貴女が、キープの線で良ければ、そうしてください。 女の旬は短いのです。貴女は、床上手なのです。貴女の温もりが彼の体に刻み込まれたのです。 喧嘩することは、得策ではありません。逆上されては困ります。 軽く受け流して、「興味は失せた。」と印象付ける回答を根気強くするのです。 彼からの連絡はメールですか? 紋きりに、回答しましょう。 試練です。 やがて、懐妊→出産→子育て という想像を絶する苦労と喜びが覆い被さります。一時の逢瀬の喜びより、うんと人生の喜びになります。 高望みしないで、ご自分の最低線の望みに敵う男性を伴侶として、育て上げましょう。 若くて、見込みのありそうな男性を誘惑して落としてはいかがですか? そうして、貴女好みの夫に育てるのです。 >彼は何を考えいると思いますでしょうか。 彼は、意識の外に捨てるべきです。 ◇貴女こそ、何を考えて居るのですか? 貴女の幸せは、貴女が作り上げるのです。伴侶に期待していませんか?他人の奥様が作り上げたご主人(伴侶)に…。 結婚は、ゴールではありません。大人としての人生のスタートです。 素材を発掘して、『この人を伴侶に!』と決めるのが結婚です。 結婚は、伴侶を育てて、家庭を築くスタートラインです。ご自分の伴侶はご自分好みに磨き上げましょう。 決してゴールではありません。ゴールは伴侶の臨終です。 と思います。 (*^_^*)/

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、私自身、一般的にいうところの欲望に正直な「遊び人」気質なので、 男性の「あわよくば」な気持ちはよく分かるんです。なので、大体の見当はついていたのですが一度夢中になった相手ゆえ、また性別、立場が違うゆえの不安になった気持ちから質問させて頂きました。 回答者様のご意見は最もです。私のこれから、の為を思っての回答に本当に有難いと感じました。 ただ、私は上記でも書いたように遊び人気質なので、、彼を伴侶とする、期待や考えは最初からありません。 回答者様がおっしゃったのと同じく、私にとっての彼もまた、最高にパルピテーションを感じさせてくれる相手であり、仕事面で尊敬もしているし、セックスも素晴らしいものでした。 私はおそらく、結婚うんぬんではなく、シンプルに彼とまた「恋愛」を楽しみたいのだと思います。 私が好きになったのは、「家族の為に一生懸命働いている彼」なのです。それは、最初から自分で気づいていました。 なので、彼には家族と幸せになってほしいと、切に願っています。 あと、連絡はラインです。なので、彼が私の連絡先を消さない限り、この先も連絡はくるかもしれません。 なので、回答者様がおっしゃったように、興味ありませんの姿勢で、我慢我慢。頑張ってみますね。自分の気持ちが取り返しつかないものに変化する前に。お互いの幸せの為に。

その他の回答 (6)

回答No.6

貴女が憧れていて大好きだった人と不倫とは言え、一時的にも付き合う事ができて、彼の方も貴女から告白されたので、不倫関係になるのは容易ったんだよ。 恋愛でも不倫でも女性が心を許さないと、関係はできないので‥そう考えると貴女の方から伝えた事で彼はその気になるのも早かったと思う 不倫でも恋なので、その恋心が達成された時に一気に覚めたような気もする。 別れた後に連絡してきたのは、男心にある、あわよくばの気持ちなので、簡単な気持ちで連絡してきたのが濃厚だと思う または男は別れた後に女々しくなる人は多く、女々しくなり過ぎると困った人になるので要注意だよ

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私自身も一時期よりは、恋が達成されたことで少し気持ちが冷めている気がします。 そうゆう、ことならば相手も同じなのでしょうね。 女々しくなるですか(汗) また連絡がくるようならば気をつけたいと思います。

noname#222312
noname#222312
回答No.5

女性はすぐに忘れられるというか、吹っ切れる人が多いですが、男性は意外に簡単には想いを忘れる事ができません。 それと同時に終わりからまだ2か月であればもしかしたらまたやり直せると考えている事もあるかもしれません。 もしくはそもそもがただ単に貴女を性のはけ口としか見てなかったからかもしれません。 あわよくば貴女から嫌われているのでなければまたやれると思っての事かもしれません。 間抜けで鈍感で自分勝手な男はそういうものです。 根が真面目で本当に心から誠実な男性は二度とそういう女性の心に入ろうとは思いません。 それが短くても心許せた相手への感謝の気持ちと精一杯の思いやりというものです。 自分の言葉も全うできない男は信頼するに足りません。 そんな人は早く忘れるべきかと思います。 自分の人生を大切にして下さい。

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はっきり言って下さって、本当にお礼申し上げます。そうですよね。 私も、本当に相手を想っての事だったら、自分の寂しさや欲望、願望は押さえて、二度と連絡はしないものなのではないか?と薄々感じていました。それも別れて2ヶ月という短い期間ですからね。しかし「好きだから」という自分の感情を抑えられる、といったら正直、連絡をもらった時は無理そうでした。 私が彼から連絡をもらった時に受けたショックは、恐らくその薄々感じていたものからだったのでしょう。自分の感じた事に正直に、人生をまっとうしたいと思います。ありがとうございます。

回答No.4

女性ですみません《》下の年の差不倫の投降者です。私は8年お付き合いし、なか抜け 二年間、私から一方的にさよならし、連絡を断ちました。 子供達の罪悪感もあり、堅い決心を告げメールも一切ないです。 しかし二年ぶりに彼から連らくがあり、会食に誘われ、最後まで会うのをためらいましたが、体の心配もあり会いました、懐かしさ、 変わらない姿をみて、熱い気持ちがよみがえりました。 私は三十代後半で彼は還暦です。どうして連絡をしてきたのか、 ツンデレ君なんではっきり言いませんが、愛情は感じました。 わざわざリスク侵して会いに来て、高級フレンチ等、体だけなら、 風俗いくし、体だけと決めつけられる男女も多いですが、 皆さんいい出会いはなかったんかなぁと思いました。 男はロマンチックで繊細な感情を持ってる方が圧倒的です。 人間には、感情があり、物差しで計れません。 彼は二ヶ月貴女の事が忘れられなかったんでしょうね。しかし 二ヶ月は、早すぎでショックですね。私も二年かけてようやく落ち着いたところ の連絡でしたから、お気持ち分かります。 私は彼が還暦近く体も弱く心配だったこともあり、お会い しましたが、会うたび若返るのを目の当たりにし、良かったと 思ってます。脱線しましたが、体だけなら、風俗《お金かかると言いますが、口のサービス等格安です、》 をりようし、割りきります。危険を侵しても連絡してくるのは、 愛情もあります。話し合うのもいいのでは。しかし早い連絡でしたね(笑)

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文章を読ませて頂き、質問者様とお相手の方の間には、男女の愛を通り越したもっと深いものがあるのではないかと勝手に感じました。それに比べ、自分たちはまだまだ疑似恋愛に酔いたいオスとメスなのかもしれません。 不倫は確かにいけないことです。 ですが、何故か回答者様のお話を読んで人間としてわずかに心が温まりました。人って不思議ですね。 話し合いですが、私たちはまだまだオス、メス同士なので(笑) なるようになってしまうのがオチ、なのは想像できるのでやめておこうかと思います。 会わずに、このまま自然に離れるのがベストかもしれません。回答者のお話を読んでそう思いました。大切にしている思い出を、話して下さってありがとうございます。感謝致します。

回答No.3

また関係を修復させたいのでしょう sexもしたい みたいな。 勝手ですね 不倫する最低の男からの連絡ですよ。 どうか貴女がまたそこで立ち止まりませんように。

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sexもしたい、最低な男、、。 一度は惚れた相手なので、そうは思いたくない自分もいますが、自分を一番に大切にする選択をしたいと思います。なんだか悲しい気持ちで一杯です。頑張ります。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

男性にとって不倫は妻以外にパートナーが増えると言う事です。 ですから不倫相手は何人いても良いんですよ。 SEXに関しては、妻のマンネリより不倫相手の激しい求め合いが良いという事ですね。 それが忘れられないと言うことです。 質問者さんは5年後、優しい旦那さんと可愛いお子さんたちに囲まれた幸せな家庭を築きたいとは思いませんか? そこに彼はいないんですよ。 愛より幸せです。 愛は一時的なもの、幸せは永遠です。 どっちを取りますか?

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく憧れていて、大好きだった人だけに 再び連絡をもらった時はショックでした、、。 どうせなら、大好きのまま終わりたかったですね。男性に、とっては不倫相手は何人いてもいい、ですか。確かに本質はそうかもしれません。もう以前の様な大好きな気持ちは連絡がきたことにより薄れていますが、気をつけたいと思います。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

単に無神経か、質問者さんと同じで質問者さんが忘れられない。

miyokosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりどちらかですよね💦 私を忘れられない=また身体の関係をもちたい ってことになるんでしょうね。 しょうがないかもしれません。

関連するQ&A

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 元不倫相手との切り方

    恥を承知で質問します。 私は結婚4ヶ月前に不倫を終わらせたのですが、結婚後元不倫相手より会いたいと連絡があり、会わないと決めていたのに、意思に負けて会ってしまい、結婚してから約4ヶ月間、1週間に一度元不倫相手と会い、キスをしたり手をつないだり(体の関係はなし)する関係が続いています。旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、元不倫相手を想う気持ちも強く、情け無いことにズルズル会い続けています。 でもずっとこのままではいけないという気持ちもずっとありました。いつかは彼と切らなければいけない、こんな関係をいつまでも続けてはいけない、そういった考えは常に持っていましたが、弱い意志のせいで関係を続けていました。 最近、元不倫相手の態度がおかしくなり(メールが少なくなった)問い詰めると、彼が体調を崩した時奥さんが面倒を見てくれて家族の大事さを改めて感じたので、これから会って話をしたりしたいけどキスや手をつなぐことはやめようと言って来ました。私も彼と切らなければならないと思っていたのにもかかわらず、急に告げられたので、なかなか受け入れられず、彼の前で「いやだ」と言って駄々をこねてしまいました。しかし3日ほど経って、考えがまとまり、受け入れられるようになり、彼とは切る決心をしました。 ここでご相談なのですが、彼ともう一度会って関係を切る話をするか、(前々から私もこのままの関係ではいけないと思っていた、などの自分の思いを話せてないし、ダダをこねた感じになったので冷静に話したいというのもあります)、もうこのまま完全に無視して放っておくかどちらがいいと思われますか? 又、彼はこれからも時々話をするために会いたいと言いますが、私は彼を忘れ、旦那をちゃんと一筋に愛するために一切会わない・メールもしない方がいいと思うのですが、それが一番いいですよね?

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • 不倫相手と別れたのですが

    はじめて投稿します。 先日、1年間不倫関係だった彼女からお別れメールが届きました。二人とも38既婚で子有です。 理由は家族などへの罪悪感ということで、私も同じように感じていたので、そういう理由なら仕方ないと同意して別れることになりました。 友達としての関係も提案しましたが、断られました。 メールではなくて最後に会って話がしたいと彼女にメールしましたが、彼女からは、もうメールも会うこともできないとの事でした。 しばらくは連絡もせずに過ごしていましたが、別れのメールをもらう半月前くらいに彼女が他の男性と出会い、その後も会っていることが分かりました (これは確実です)。本当の別れる原因は男か?と彼女を問い詰めたら、別れを決めたのは他の男性と出会う前とのことで、ただの友達とのこと。 これ以上の詮索はストーカ行為だとも言われてます。もう着信拒否されてます。 気分転換に連休中に趣味(彼女も同じ趣味)で集まる場所へ行ったのですが、そこで彼女がその男性と談笑しているのを目撃しました、 かなり仲が良いように見え、すっかりその男性を中心としたグループにも溶け込んでいました。 男性グループにちやほやされてる感じでした。 翌日も翌々日も同じような感じでした。どのような関係かは分かりませんが、このまま続くと不倫関係になっても不思議じゃないと思います。 別れることは納得してたのですが、なんだか乗り換えられた感じがしてきて自分が惨めになってしかたありません。 思い出すと怒りで寝ることもできず、気分転換で趣味の場所へ行くとまた見せつけられるだろうし、頭がおかしくなりそうです。 彼女の旦那に、週末毎に他の男性と会っていることを密告し、彼女を懲らしめたい思いが日々増してきます。 こんな行為は最低だとは思っているのですが・・・・・なんか自分が情けないです。 男の影が見えなければ綺麗に別れられたと思うのですが。不倫してる時点で相方に対し二股で、許される形でないことは分かっています。、 どうしたら忘れられるかも含め、ご意見いただけると助かります。 もう不倫は懲り懲りなので、これからは家族への償いに徹したいと思っています。

  • 元不倫相手に彼氏を紹介してもらう予定でしたが

    元不倫相手に紹介相手を探してもらっています 不倫でたたくのはやめてください。 私は2年前に不倫をしていました。 何度も別れようと思っていたのですが既婚男性から別れたくないと言われ そのまま付き合っていました。 その時友達から独身の男性を紹介されて会ったりしたのですが 既婚男性の方が別れたくないと言うので、私も気持ち半分で付き合えないと思い 紹介された男性とは付き合いませんでした。 それからしばらくして不倫も辞めたのですが、約束として 男性を紹介してもらうことになっていました。 だけど一向にその相手は見つからないようです。 他の人からの紹介で付き合ったりしましたが別れました。 既婚男性は、私と付き合っているときに独身男性を紹介されていたのに 俺が間に入ったばかりに人生を狂わせたから紹介をしたい言っていました。 私も出会いがあまりないので、既婚男性に頼るしかありません。 真剣に探してるのかもわからないし、既婚男性が家庭に戻ったのはかまいませんが 紹介されないことにむかつきます。 でも、こういう男性とはさっぱり縁を切って自力で探した方が良いでしょうか?

  • 元不倫相手と友人関係を続ける努力について(長文です)

    こんにちは。 お互い既婚者同士の関係でしたが、2年ほど前に短期間の不倫関係がありました。不倫の関係に至るまで、お互いの事が数年以上に渡り気になっていましたが、彼は当時の段階で既に結婚しており子供もいてかなりの遠距離地にいたことと、私も当時は独身でしたが今の夫と既にお付き合いしていたので、彼に対する自分の気持ちを行動に起こすことはなく、仕事を通じて年に1度ぐらい会えるのを楽しみにしていたぐらいでした。 私が数年後に結婚した後、出張やプライベートで彼の居る土地に行き、そこで再会したのがきっかけとなり頻繁に連絡を取るようになり、そこからお互いの気持ちを伝えるまで時間はかかりませんでした。毎日頻繁に連絡の行き来があり、2ヶ月後に実際に二人きりで会って体の関係になった直後、彼は家族の大切さと奥さんに対する申し訳なさから、自分が別の道に反れてしまった問題に向き合うと決め、私に不倫関係の解消を求めてきました。 彼は「時間がかかっても友人の関係に戻れるようお互いに努力しよう」といい、私は彼の存在が自分の人生の中から消えてしまうことが考えられなかったので、彼の決心を尊重し決断を受け入れる努力をする他はありませんでした。その後、自分の気持ちを整理することがなかなかできず、「やっぱり友人になるのは無理なので、一切の連絡をやめた方がいいと思う。」と私がいう度に「今はまだ難しいなら数か月なり連絡を取らない期間を置こう。でも何処で元気にしているのかだけは時々教えて。自分からは連絡しないけど、貴方がもう連絡をしても大丈夫・・と思ったら教えて。そしたら自分からも連絡するし。」ということが2回ほどありました。その度に2か月や3ヶ月間、連絡がない時期が続くと仕事絡みのことやらで連絡が再開され、数回ほどメールのやり取りが続きます。あくまでも近況報告と仕事の内容に限ってですが・・・。ただ、彼の元気そうな状況や家族がらみの「彼の幸せそうな内容」を聞くとまだまだ相当に辛くて耐えられなくなって、私の方からメールの行き来を終わらせる → 2か月とか連絡がない状態が続くと向こうから「ずいぶん連絡がないけど、元気にしてるの?」というメールがやって来る・・という状態です。 別れて2年も経とうというのに、いつまでも引きずっている自分が嫌になり、彼と友人になれるよう今までのような努力を続けるよりも、この際、連絡を一切絶ち切ってしまった方が早く立ち直れるのでは無いかと思うようになりました。ただ、その決断にどうしても踏み切れない自分がおり、困っています。 一方で夫との関係ですが、自分の中で不倫のこともあり、ここ2年ほど別居か離婚に踏み切るかについて話し合いをしています。理由はここ数年以上に渡り、私が夫へ恋愛感情を持てないということで、セックスも出来ず、夫に悲しい想いをさせてしまっていて、妻として本当に申し訳ないと思っています。なお、不倫の件は私の夫も相手の奥さんにもばれていません。最終的に夫が離婚を受け入れてくれるのであれば、不倫していたことを打ち明けて余計に傷つけることをしたくないと思っているのですが・・・。

  • 以前不倫していた彼から連絡があり困っています。

    33歳の既婚女性です。最近、以前不倫していた彼から連絡があり困っています。というも私が精神的に不安定になってしまい困っています。 前に不倫していた時は、私のほうが本当に彼を好きで、本気になってしまい、彼は気が向いた時しか連絡をしない性格で、結局遊ばれていることがわかったので自分から連絡を絶ちました。 でも彼は私が連絡を絶っても、何ヶ月かしたら思い出したように連絡を取ってきていろいろ言ってくるので、はっきりもう連絡するのはやめてと断ってたんです。 ところがこの間、また半年ぶりくらいに、連絡がきて、彼はいつも強気な人なんですが、奥さんと別れたというので、とても落ち込んでいて私に助けを求めてくるので、どーしても断れず身体の関係を持ってしまいました。 それからまた私は恋心に火が付いてしまい、また彼も寂しいからか よく連絡してきて前より優しいので、私も馬鹿なんですが本気になってしまいました。 それで今度は彼からいつ連絡が途絶えるのか心配で泣いてばかりいます。 彼は遊び人で、私以外にも不倫をしてそれがばれて奥さんと別れたみたいです。 彼が寂しくて私のことを求めているのは分かっています。 私の夫はとてもいい人で、不倫の彼が現れるまでは、 わたしは結婚前から浮気もしたことなく、八年近く夫一筋で過ごしてきました。 なぜあんな人に本気になっているのかわからないのですが 連絡が途絶えることを考えると仕事も手につかず精神的に不安で おかしくなりそうです。 どうしたら不倫の彼への思いを断ち切れるのか、また不倫の彼が立ち直るまで割り切って付き合えるのかご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不倫相手と元主人が憎い

    こんにちは。 今年九月に離婚いたしました。 私は22歳。四歳と二歳の子供がいます。 離婚理由は元主人の不倫でした。 結婚生活は約五年。不倫されていた期間は約二年でした。 不倫相手は職場の人間だったのですが、 不倫を不倫相手の友達も知っていたみたいであからさまな発言?嫌がらせのようなものに悩まされ、主人も不倫で浮かれていて、更に不倫が始まってからDVもありました。 離婚調停も主人から申し立てられました。 そんな生活に疲れて自殺未遂をし、心療内科にも通いました。 しかし、子ども達の顔を見てこのままじゃだめだと思い離婚を決意しました。 離婚して二か月。 元主人と不倫相手が同棲しているという話をききました。 散々酷いことをされてきた二人なので、 話を聞くと恨みの気持ちがこみ上げてきます。 姑に嫌がらせを受けても、何をされても また家事育児もちゃんとしてきたのに…なんで?という気持ちがおさえきれないのです。 主人にもいつも生活させてもらっていること感謝しておりました。 知人の話によると、 不倫相手と主人は子どもの貯金を使って同棲を始めたそうです。 それもとても憎いです。 正直現在は離婚前よりも子どもたちも落ち着いて生活できています。 子どもの笑顔も私の仕事でさみしい思いをさせてはいますが、増えているように思いますし、私自身も離婚後声をかけてくれる男性もいます。友達とも結婚していた時より頻繁に会えます。 ですが、私の心がついていかないのです。 主人と不倫相手を忘れられないんです。 前に進みたいです。。 どうすればよいのでしょうか…。

  • 初恋の相手と不倫してしまいました。

    先日、初恋の相手だった女の子と不倫してしまいました。 自分は独身ですが、彼女は結婚しており子供もいます。 自分はずっと片想いだったのですが、彼女も結婚しておりますし、自分の思いは心の中にずっとしまいこみ、友人としてたまに連絡をとりあう仲でいました。 その彼女がずっと自分のことが好きだったと電話で告白してきたのです。 もちろん、もう君は結婚しているからと何度も断りました。 そしたら昨日会社から帰宅すると彼女が駅で待ち伏せをし、泣きつかれました。 もう帰りたくない、どこかへ連れ去ってほしい、と。 そして、今までおさえこんでいた感情が爆発し、車の中で何度も何度も キスをしてしまいました。 今は旦那や子供の事を考えると罪悪感でいっぱいです。 不倫だけは絶対許せない!あんなものは最低だ!バカだクズだ!等とあんなに周りに偉そうに言っていた自分がまさか不倫するなんて…。 人の不倫には色々と言えたのが自分のことになるとこんなにも 理性が働かないんだと驚いています。 この先どうすればいいのでしょうか? 何でもいいのでアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 不倫をやめて1年・・連絡がきました。

    私は、1年前ダブル不倫をしていました。 でも、彼の都合に合わせてばかりいるのが辛くなってきたのと、罪悪感と色々な思いで別れました。 1年経って私の誕生日もあり、おめでとうと、ずっと有難うとごめんねが言いたくてとメールが来ました。(1年前に別れを言った時は、私からもう返信しないで欲しいと言ったのでそのまま言えなかったと・・) ・・でも、メールの最後にまた少しづつでもメールして近況報告を友達としてでもいいから出来ませんか?とありました。 彼はメールをあまりすると疑われるので毎日は出来ず、1週間に1度くらいでともありました。(別れる原因になったひとつに奥さんに疑われてしまい、奥さんが色々厳しくなって傷つけていると感じたからなのもあります) 私は、もう2度と不倫するつもりはありません。 でも、彼の友達にというのは、あわよくば・・と思っているからでしょうか? 1度電話ででも有難うを伝えたいと・・その誠意はわかってほしい・・やっぱり全部は忘れられないから友達としてでもと・・ 言葉を聞くくらいはしてあげてもいいのか、それともやはりこのまま無視でいいですよね? 本当に私は彼とも誰とももう不倫はありえないです。