• 締切済み

パソコン・ワード2003の操作についての質問。

マイクロソフト・ワード2003の操作方法についての質問です。 編集画面で編集途中に削除した文字が編集画面では削除されているのに、印刷のプレビューに現れて印刷されます。まるで、幽霊文字のようです。印刷されないようにするにはどうすればよいか教えてください。 どなたかよろしくお願いします。ワードは初心者です。

みんなの回答

回答No.1

現れる文字は[テキストボックス]などに入れたものでは? おそらく、用紙サイズの印刷領域以外の見えない状態で配置されていて、 印刷プレビューによって印刷領域に無理やり戻っているのだと思います。 http://kenkitagawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/word-6829.html

shitsumon2014
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと、幽霊文字を削除することが出来ました。 今後とも宜しくお願いします。