• ベストアンサー

word2010の「編集」「戻る」にあたる操作

質問です。wordの以前のバージョンですと、一度書いた文章を削除し、 再びその文章を表示させたいときに「編集」→「戻る」で前回の操作 まで戻れましたが、word2010ではどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

画面左上の[W]のワードのマークの横に並んでいる、クイックアクセスツールバーのアイコンボタンに、青の矢印のアイコンボタンがあります。 矢印をクリックすると1ステップずつ戻り、横の▼をクリックすると戻す場所を指定できます。   隣の反対向きの矢印アイコンは、進めるほうのボタンです。  

arigatou_Japan
質問者

お礼

お手数をおかけいたしました。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• MackyNo1
回答No.1

Officeソフトのバージョンに関係なく「戻る」の操作はCtrl+Zのショートカット操作で実行できます。