• 締切済み

英訳お願いします!

私は何を準備すればいいですか? 私はこの先もずっとSkypeが出来ない環境です。 上の二つの英訳お願いします! 少しだけ急いでます!

• 英語

みんなの回答

回答No.2

How can I prepare ***? I will not use Skype forever. because ***. ***はアレンジしてください。

letsnyc
質問者

お礼

丁寧に使いやすくしてくださって助かります!ありがとうございます!

• marbleshit
回答No.1

What do I have to prepare? I will be in the situation where I can't access Skype from now on.

letsnyc
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!