• 締切済み

英訳お願いします!

私は何を準備すればいいですか? 私はこの先もずっとSkypeが出来ない環境です。 上の二つの英訳お願いします! 少しだけ急いでます!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

How can I prepare ***? I will not use Skype forever. because ***. ***はアレンジしてください。

letsnyc
質問者

お礼

丁寧に使いやすくしてくださって助かります!ありがとうございます!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

What do I have to prepare? I will be in the situation where I can't access Skype from now on.

letsnyc
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「もう欲しくないかもしれませんが、前々から準備していたのでぜひ貰ってください。いらなければ倉庫にでも突っ込んでおいてください。」 どなたか、お願いします。

  • 英訳お願いします!

    以下を英訳下さいっ! 「彼女は彼に言った。『近々結婚することになったの。だからしばらく準備とかで会合には行けないわ。残念だけど。』それを受けて彼はつぶやいた。『ボク、ずっと君のこと好きだったのに。。。』

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「○○についての申請書と必要書類を送付致します。一部まだ揃っていないものがありますので、そちらの方は準備出来次第、すぐに送付致します。手続きの方、宜しくお願い致します。」  どなたか英訳をお願いします。

  • 「何時に、どこにいる?」 英訳

    例えば あなたは何時頃、会社にいますか? あなたはいつも何時頃、スカイプ上にいますか? という質問をしたいのですが、上記文章の英訳や他の例文等あれば、 教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 英訳お願いしたいのですが

    すみませんが、この文を英訳して下さい。 『家族はみんな元気にしているよ。 お父さんもお母さんもずいぶん年を取りました。  そして、私も・・・・・。  あなたはどうですか?   ところで、yahoo messenger or skype もやっていませんよ。 』

  • 短文の英訳をお願いします

    スカイプ英会話をやってるのですが、 「文法や発音に間違いがあればどんどん指摘してください」 を英訳するとどうなるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 英訳お願いします

    翻訳機なしで英訳お願いします それは嬉しい。でも私の英語はまだまだダメだよ(笑)近いうちにスカイプで話そうね。 今日はバイトだったよ。 お店がすごく混んでて疲れた。あ~!あなたに癒してほしい!(笑) あなたは今日はどんな感じ?

  • 英訳!お願いします

    英訳をお願いします。 書類を添付しますのでご確認ください。 ご了承していただいたのち、出荷の準備に入ります。

  • 英訳おねがいします!

    下の文の英訳おねがいします 私の趣味は3つあります 1つは絵を描くことです 私はアニメや漫画が好きです 私は漫画家や絵師さんを尊敬しています なので私もいつか漫画家や絵師さんのような絵を描けるようになりたいです 2つ目はパソコンをすることです 私がパソコンを使ってすることはだいたい2つです 1つはニコニコ動画です それ(ニコ動)では、動画をみたり生放送をみたりします もうひとつはSkypeです Skypeでは、チャットをしたり友達と話したりします 3つ目は漫画や小説を読むことです 漫画は「BLEACH」や「今日恋をはじめます」がオススメです 小説は「星の王子さま」がオススメです 皆さんも読んでみてください 以上の文の英訳おねがいします。 できるだけ簡単に訳していただけるとありがたいです (中学生で習ってるような文法などがあれば使っていただけるとありがたいです) できるだけ早くお願いします!!

  • どうしてもいい英訳が思いつきません。

    どうしてもいい英訳が思いつきません。 「その先に見える未来をつかむために」という文で、「その先に見える」の部分をどう英訳すればいいでしょうか。 また未来をつかむために、は to catch the future でも大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。