• ベストアンサー

塩村議員が外国人記者クラブで会見した本当の理由

日本を世界の恥さらしにさせるための朝日新聞による画策との噂があるのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.5

>世界の恥さらしにさせるための朝日新聞による画策 そうではなくて、向こうからの要請です。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうだったのか。。。。。 thank you so much!

その他の回答 (5)

• 07478399
回答No.6

それが事実なら、あのようなナイスなタイミングでヤジを発した自民党もグルという事になりますが…

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます イマイチ良く分からない回答ですが、兎に角ありがとうございました

回答No.4

残念ながら外国特派員協会に影響するような力を朝日新聞は持っていませんね。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなのかぁ。。。。ふむふむ 参考になりました

• 2014japan
回答No.3

そういう悪巧みはあったと思いますが、 今回は、塩村議員とマスコミは、政治ままごとをしていることが、世界中に知れ渡り、日本の国は世界の笑いものです。 人の税金で時間つぶしするな! 国民を先導するマスコミはバカ丸出しでる、もっと報道すべきことは他に山ほどある。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます この女は日本の恥を世界に晒しまくってヒロイン気取りのビッチな女なんです。 愛人になって1500万円ゲットして。 金に汚い女何です

• kantansi
回答No.2

No.1さんのおっしゃる通り。 いろいろ愛人をやって、一回の手切れ金で1,500万円稼いだりしてたことを自慢する女です(恋からでの本人談)。 そういう女が外国人クラブで会見することで、結果的には日本の恥さらしにはなっていますが。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 男遍歴多々ある愛人専門業者がこんどは都議になって、日本だけでは飽き足らず世界的に有名になろう、って魂胆なのか??この女は。 で、外国の金持ちの愛人になって、また多額の手切れ金をゲットしようってことなのかも。 この女、ポルシェ持ってんですよ。ムカつく女です。

回答No.1

ただの目立ちたがりです テレビに映ることが彼女は快感なのでしょう 元タレント気取りですから そういう女なのです

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 都議だとそんなにテレビに出る機会ないから、久しぶりにウキウキして暴走してしまったのかも AZUKIさんにお願いが。 ブロックの解除お願いします。私もAZUKIさんの質問に回答したいのです。