• ベストアンサー

アナと雪の女王は大人に受けるか?

アナ雪を批判してる人がいますが、見ていない人が批判するのはよくありません。確かに絵は受け付けませんが大事なのはストーリーです。ストーリーは見た人にしかわかりません。なので教えて下さい。大人が見ても面白いですか? ちなみにアナ雪の曲は興味もてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 百聞は一見にしかずです。 人それぞれ、好きなジャンル、ストーリーが ありますから、受けいれられるかどうかは、見た人しか 判断できないかと思います。 ただ、近年大人でも受け入れられる映画、漫画は 数多くあります。 私も、以前は、子供に人気のある漫画を、どうせつまらないん だろうと思って、読んだら、目からうろこで、どっぷりはまって しまいました(恥) 世の中、アナ雪旋風が巻き起こってますが、これは、子供だけでなく、 間違いなく大人も巻き込んでの現象なので、世の大人の方たちもきっと 受け入れている証明だと思います。 私も受け入れてしまった大人の一人ですがね。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

面白いと思います。 逆に子供にあれが理解できるのか?と思います。