• ベストアンサー

アドレスの移動は?

MAC OSX10.3 G4使ってます。余ってたHD DISK(単独1台)ATAを新たに初期化してOSX10.3を新しく、入れ直して、アプリも再インストールしました。そこでいままで使ってたHD(単独1台)(OSX10.3)のメールデータの移動したいのはここで教えてもらい、うまくいったのですけど、メールのアドレスパネルがからっぽです。 どうやって、どれを入れればいいのですか? アドレスパネルはOSX専用メールのアドレス情報入れるとこなんですけど、、

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ユーザーフォルダの中のライブラリフォルダの中の「Application Support」フォルダの中の「AddressBook」を移動してみて下さい。

legs
質問者

お礼

おはようございます! 朝起きたらもう回答が入ってて、無事完了しました。 os9のころは初期設定移動でわかりやすかったのですが osxは勉強不足です。 「ユーザーフォルダ」からのご説明とてもわかりやすいです。