彼女が居るのに誘われたらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が居るのに誘われた場合、どのように対応するべきか悩む男性向けのアドバイスです。
  • 独身でありながら彼女が居る男性が職場で誘われた場合、彼女の存在を伝えるか隠すかについての判断が求められます。
  • 彼女が居る事実を正直に伝えるが、その後の関係がどうなるかはわからない状況について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が居るのに誘われたらどうしますか?

男性に質問です。 あなたは独身で、彼女ありだとします。 あなたは職場で「悪くないな」と思う女性から「今度、飲みに行きませんか?」と誘われました。 その女性はあなたに彼女が居る事を知りません。 (1)彼女が居る事を隠してOKする。 (2)彼女が居る事を説明してOKする。 (3)彼女が居る事は言わないけど断る。 (4)彼女が居る事を説明して断る。 (5)うまくにげる。 (6)その他 できればあなたの年齢も教えてください。 できればどのようにとか、どんな気持ちだとか、詳しく教えてください。 あと、(1)、(2)の、彼女が居るのにOKするという人は、もしそのあと体の関係に持ち込めそうなら持ち込みますか? もしくはそういう誘惑を受けたらしちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

職場の女性ならば、一定の距離は置きますが、食事や軽い飲みの誘いは受けます。 彼女が居るかどうかは、質問されれば正直に言いますが、わざわざ言ったりしません。 身体の関係は自らは求めませんが、彼女が肉体関係を結ぶことによって、ストレスや好奇心が解消される様な状態ならば、男性の義務として関係を結びます。 ただし、その女性が、自身の肉体関係などを第三者に言ったりしない、しっかりした価値観や倫理観であることが前提です。

kutibeni22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ たぶん受けるのが普通なんでしょうね~。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.1

答えになりませんが 昔付き合ってた彼女が 友達がナンパされて 頭数合わせるために 彼女に誘いがきました 当日 風邪をひいてたので 行かなかったのですが わたくしが じゃ 風邪ひいてなかったら どうした?と 質問したら わからない と 返事がきました それから 信用できなくなりましたよ

kutibeni22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに答えにはなってませんが(笑) 合コンのようなものですかね? それなら恋人が居ても楽しそうだからという理由で行くのは理解できます。 私も過去行きました。 渡された電話番号は帰りに捨てましたが(笑)