カラオケ店で流れていた曲の名前

このQ&Aのポイント
  • 先日カラオケ店にいった際、フロントやトイレ等で流れていた曲がとても気に入って、家に帰って自分なりに調べたのですが詳細が掴めないままです。
  • Guns N Rosesの『Welcome to the Jungel』という曲のアレンジかカバーかいうところまでは何となく分かったのですが・・・しゃなななななななな♪にーっ↑ という感じです。
  • カラオケ店内で流れる程なので、個人が作ったMADとかではないとは思うのですが。情報が少ないですけど、誰か曲名や歌手名を知っている方はお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケ店で流れていた曲の名前

先日カラオケ店にいった際、フロントやトイレ等で流れていた曲がとても気に入って、家に帰って自分なりに調べたのですが詳細が掴めないままです。 Guns N Rosesの『Welcome to the Jungel』という曲のアレンジかカバーかいうところまでは何となく分かったのですが・・・しゃなななななななな♪にーっ↑ という感じです。  ポイントとしては ・女性ボーカル(更に言うならばアニメ声?Neon Jungleでは無いことは確かです) ・テンポはちょっと原曲より早め? カラオケ店内で流れる程なので、個人が作ったMADとかではないとは思うのですが。 情報が少ないですけど、誰か曲名や歌手名を知っている方はお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

日本のガールズバンド、WHERE'S ANDY(ウェアーズ・アンディ)がカバーした、“Welcome to the jungle” ではないですか。 下記サイトにて試聴ができます。 (参考)TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/item/3494924/SECOND-SHOCK

yu-kunsan
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! この曲です!助かりました!

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすい曲

    私は音痴なので少しでもテンポがあうような曲はありませんか? カラオケで歌いやすい曲はどのようなのがありますか? 歌手名、曲名教えてもらえたらうれしいです。 10年前から最近のまで男女関係なく教えて下さい。

  • カラオケ曲のテンポがやたらと速い

    あるカラオケボックスを利用したときに、すべての曲が原曲に比べてやたらとテンポが 早く設定?されていました。コントローラの設定は何も操作していません。 たとえばミスチルの「花」だと、原曲は72bpmくらいですが、84bpmくらいで曲が演奏されます。 すべての曲でこんな感じでテンポアップされていたので、カラオケボックス側の都合で 機械のデフォルト設定で「10%テンポアップ」などの設定がされているのではと 考えてしまいました。 詳しい方にご回答をお願いしたいのですが、これはカラオケボックス側にとってなにか メリットが有るのでしょうか。もしくは、こういう設定がされている理由を 教えて下さい。

  • 東方の曲をカラオケで歌えますか?

    東方のボーカルアレンジは普通にカラオケで選択できないのでしょうか? UGAで選ぼうとしても全然なくて、普通の曲を歌いましたが東方のボーカルアレンジが歌いたいんです。 何方か教えてください

  • カラオケで盛り上がる男女曲

    20代前半の女です。 カラオケで盛り上がる、男性と女性が歌っているアップテンポの曲を 探しています!女の歌手同士もなにかあったらお願いします! イメージ的には、Boaとm-floのThe love bugです! featuringしてるのが多いかと思います! あと、できたら同じくアップテンポのカラオケで歌ったら テンションがあがる曲(できたら女性歌手)がありましたら よろしくお願いします! MINMIのシャナナ(これは踊れませんが)とか、 みんなでちょっと踊りだしそうな曲を お願いします!笑

  • カラオケで盛り上がる曲

    こんにちは!20才♂です。 カラオケにしょっちゅう行きます。いつも僕は盛り上げる曲を歌うタイプです。GLAYの誘惑とかで盛り上がります。 最近少しネタ切れし始めてきたので、20歳くらいで男女問わず盛り上がる曲を教えてください。 男性歌手、女性歌手、アイドル、(その歌手の)年齢、バラード、ロックも問いません。 何でもよいので「これ歌うと盛り上がるよ」っての歌手と曲名でご回答をお願いします。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • カラオケで盛り上がる曲!

    成人間近の学生です。 カラオケが楽しくて、友人と都合が合えばいつでも行きたい!と思って日々過ごしています。 ですが、最近どうも歌う曲がいつも同じ…という気がして、新鮮さがあまり感じられません。 新曲を探して歌おう!と思うも好きな歌手はなかなか新曲出しませんし、音楽番組もつまらないのでチェックする気になりません。 ですので、ここ最近(2012年後半~2013年くらい)に出た曲で、カラオケで盛り上がるアップテンポな曲を教えていただきたいです。 この前たまたま聞いて調べた、ポルノグラフィティの「瞬く星の下で」はマギというアニメの主題歌らしいんですが、こんな感じの曲がカラオケで歌うには自分の好みです。 分かり辛いかも知れませんが、宜しくお願いします。 ちなみにカラオケに行くのは月2回弱です。

  • カラオケで何歌う?

    カラオケ行って何歌いますか? 盛り上がるとかこれは 必ず歌うなど‥ 何曲でもいいです(´^ω^`) 曲名×歌手でお願いします!

  • カラオケでもっと歌える曲を増やしたい!! 17歳 男です。。

    タイトル通りです。久しぶりに昨日カラオケに行って自分のデパートリーの少なさに焦りました[笑]  声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。 歌えるのは ZIGZO(特にflowは歌いやすいです) DEEN(古い) スラムダンクのOP曲など古いものばかりです。 ですので出来ればインディーズでもOKですのでアップテンポな曲が希望ですがバラードも募集しています。 皆さんお願いします!それと1人でコソコソっとカラオケの練習に行こうかなと思ったんですが野郎1人でカラオケでもおかしくないですよね?

  • おもしろいフレーズの入る曲を探しています。

    おもしろいフレーズの入る曲を探しています。 子供(1歳)とそのフレーズを口ずさみ 踊ったりしながら遊びたいのですが、母親の私でも ノれるあまり子供向けではない?洋楽で探しています。 子供向けではないと言ってもセクシー系とか悪魔崇拝系とかではありません。 キャッチーでノリの良い曲ならなんでもいいです。 自分で思いつく曲は・・・ Blue Swede - Hooked On A Feeling(ウガチャカ、ウガウガ) Ok Go-Crash The Party (パンッパーン、ッパッパラララ・・・ハイ!ハイ!ハイ!) The Fratellis - Flathead (パラッパッパラーパララ♪) スキャットマンジョンの曲全般 キャッチーではないのですが Guns N' Roses - Welcome To The Jungle (シャナナナナナナニーッニーッニーッ)が 一番子供に受けるのですが、ちょっと速すぎて踊れませんでした。 面白いフレーズ・・・だいたいイメージしていただけたでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう