カラオケ店で流れていた曲の名前

このQ&Aのポイント
  • 先日カラオケ店にいった際、フロントやトイレ等で流れていた曲がとても気に入って、家に帰って自分なりに調べたのですが詳細が掴めないままです。
  • Guns N Rosesの『Welcome to the Jungel』という曲のアレンジかカバーかいうところまでは何となく分かったのですが・・・しゃなななななななな♪にーっ↑ という感じです。
  • カラオケ店内で流れる程なので、個人が作ったMADとかではないとは思うのですが。情報が少ないですけど、誰か曲名や歌手名を知っている方はお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケ店で流れていた曲の名前

先日カラオケ店にいった際、フロントやトイレ等で流れていた曲がとても気に入って、家に帰って自分なりに調べたのですが詳細が掴めないままです。 Guns N Rosesの『Welcome to the Jungel』という曲のアレンジかカバーかいうところまでは何となく分かったのですが・・・しゃなななななななな♪にーっ↑ という感じです。  ポイントとしては ・女性ボーカル(更に言うならばアニメ声?Neon Jungleでは無いことは確かです) ・テンポはちょっと原曲より早め? カラオケ店内で流れる程なので、個人が作ったMADとかではないとは思うのですが。 情報が少ないですけど、誰か曲名や歌手名を知っている方はお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

日本のガールズバンド、WHERE'S ANDY(ウェアーズ・アンディ)がカバーした、“Welcome to the jungle” ではないですか。 下記サイトにて試聴ができます。 (参考)TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/item/3494924/SECOND-SHOCK

yu-kunsan
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! この曲です!助かりました!