• ベストアンサー

アジア人がトップのスポーツ

そのものずばりアジア人がトップ、上位にいるスポーツってなにがありますか?

noname#196149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

何と言っても卓球でしょう。 バドミントン、ソフトテニスもそうかな。 あとはセパタクローとかカバディーとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます アジア起源のマイナー(?)スポーツでは結構強いようですね

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

なんと言っても 『卓球』でしょうね~ 中国は強いですよ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます そういえば卓球がありましたね