• 締切済み

乳がん率アジアトップが韓国?

この前ニュースで東アジアの乳がん患者トップが日本ではなく韓国という記事を見てびっくりしました。 欧米並みに増えていると記事に書いてました。 韓国の人はスイーツの変わりにフルーツしか食べないし、洋食もほとんど食べないと聞きました。 何故なんでしょうか? 韓国家庭料理もあっさりしているように見えましたが。

みんなの回答

noname#214257
noname#214257
回答No.2

初めて知りました 全て 日帝が悪い2だ 謝罪と賠償する2だ

参考URL:
https://twitter.com/Doronpa01?lang=ja
  • pkimai
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

添加物、発ガン性物質に対する規制がかなりルーズです。

関連するQ&A

  • 何が真実?韓国のメディアのような日本の新聞やYah

    きょうのYahooニューストップで <日本研究者>欧米の187人 戦後70年で安倍首相に意見>という記事で、本当に欧米の学者達がこぞって韓国の言い分そのままに日本を非難しているのかと気になりましたが、こちら http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150507-00068890-toyo-int 「日米歴史家、韓国メディアの"変化球"に困惑」 まるっきり違うじゃない。どうもこちらの方が本当らしい。 産経新聞みたいな右翼が喜ぶだけの記事もどうかと思いますが、これもりっぱな歪曲です。 記事は毎日新聞ですが、それをトップニュースにするYahooJAPANっていったい・・・ 一般人は何を信じたらいいのでしょう?

  • (1)なぜ、アジア人(日本は除く)は中国や韓国が好きな

    (1)なぜ、アジア人(日本は除く)は中国や韓国が好きな人が多いのですか? エンタメ業界の影響又は歴史や文化の影響があるのかな・・・・ だって、中国の芸能人も韓国の芸能人もアジアで人気があるし、あらゆるものが人気になりますよね。 中国や韓国のコンテンツが人気みたいですし、 信じられなかったし受け入れ難かったけどアニメや漫画も現在は日本のアニメや漫画より人気が高いし評価が高い。 今はインドのコンテンツなどもアジア各国のコンテンツが今は注目されているしね。 成長してきているのかな・・・。 中国や韓国の影響は凄まじいものがある。 アジアでは日本より影響力があるからびっくりする。 (2)そして、なぜ、アジア人(日本は除く)は日本には魅力がないと言う人が多いがなぜですか? そんなに日本は魅力的ではないのでしょうか? だって、日本はアニメしかないぐらいにしか思われてないし・・・。 変態、戦犯国、奇妙、特殊と言われるだけだしね。 日本の歴史や文化に興味ない人が多いし・・・。 充分に日本は魅力的なのになぜ・・・。 価値観や美的感覚の問題ですかね。 もしかして、アジアを無視し欧米しか見てこなかったせいなのかな・・・。 それか戦犯国だからかな・・・。 建物などの建築物のせいかな・・・ 家が狭い、天井が低いと思う人がいるしね。 それなら、仕方ないと思う。 (3)あとは、日本はアジアの枠組ですよね? 日本をアジアに入れないでほしいという人がアジアに多い!?みたいですし、なぜ、そうなるのでしょうと疑問に思ったりするから・・・。 ※このような質問ばかりですいません。 ただ、知りたいだけなんです。 意味不明で理解できなかったらすいません。 疑問があって気になる度に質問するので質問内容がめちゃくちゃかもしれませんがその時はすいません。 指摘してくれると助かります。

  • なぜ東アジアの若い男性は草食化してるのですか?

    日本、韓国、中国といえば領土問題でもめてますが、ある共通点があります。 それは最近、若い男性が草食化しているということです。 日本のみならず韓国でも若い男性の草食化が問題視されています。徴兵制があるにも関わらず。 詳しくはこちらの記事を読んでください http://www.ail.c.dendai.ac.jp/blog/?p=792 日本や韓国のみならず中国でもそうです。女性の方が元気だと言われます。 なぜ東アジアは若い女性の方が元気で若い男性は草食化してるのですか? 僕は、3年前に韓国へ旅行に行きました。日本発の便は若い女性ばかりでした。 日本で若い人で旅行好きは圧倒的に女性が多いです。韓国は違うのかと思いました。 しかし、帰りの韓国発の便は、韓国人の若い女性ばかりでした。 また、韓国で宿泊した安いホテルの客は韓国人(または中国人?)の若い女性ばかりでした。 こんなホテルは、はじめてでした。経験上、日本で安いホテルの客は男性が多いからです。 韓国も日本と同じで女性の方が元気なのかと思いました。 欧米はそうでもないです。男性も女性も若い人は元気で、男女問わず旅行やお出かけ好きが多いです。なぜ近年の東アジアでは若い女性の方が元気で活発なのですか?

  • 欧米人に差別されてもさほど批判しないのに韓国人だと

    欧米人の日本人に対しての人種差別だとかのニュースのコメントでネット上ではさほど批判の意見がありません あっても優しい意見や過激なコメントは少ない でも韓国人がちょっと何かやらかしたら大批判する 欧米での人種差別はさほど批判しない 韓国だとちょっとしたことでボロクソ言う 他にも全く同じことしても韓国人に対してボロクソいいますが欧米人だと全然 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない なぜですか? 欧米人に差別されるのはいいんですか?韓国人はちょっと何かするのも批判したりボロクソ言うのはなぜですか? しかもネット上には韓国に対してボロクソ言う専用みたいなサイトやまとめサイトがあります どんだけ韓国嫌いなんでしょうかね コロナウイルスでヨーロッパがやばいてきな5chの記事では大変だねーとかどうしてだとかの書き込み多いですが、仮に韓国が大変だとざまあだとかボロクソ言いますね ヨーロッパでは日本に比べて衛生面であまり意識しないなんて記事もコメントではそうなのかーとかですが仮に韓国がそうなら汚えよとかボロクソ言いますよね 少し前に中東のどこかの国で日本人がウイルスだとかで、差別れて暴力受けたニュースありました コメントには批判的な意見ありましたが、韓国人が同じことやったらもっとボロクソ言いますよね 前に日本人が韓国で暴力受けたニュースのコメントとかでは凄いボロクソ言うくせに、欧米で日本人が暴力受けた差別されたでは全然ボロクソ言わないよね 川崎市?でヘイトスピーチ禁止てきな決まりができたらおかしいよとか意味わからないとかのコメント沢山ありました このコメントはいかにも韓国人に対しての差別とかは当たり前なんて感じですよね 差別するのは悪いことじゃないみたいな言い方です ほんと異常ですね このような異常な韓国嫌いなんなのでしょうか どこでそのような意識をすりこまれたのでしょうか? どうやって生きればそこまで韓国嫌いになるのですか? 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります まるで韓国人はいかにもそうであるかのようにね 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない しかも、ニュースでも韓国人に暴力されたのは大きく報道してもヨーロッパで暴力受けたことはあまり報道しないからね

  • ヨーロッパは感染率と致死率が高い。なぜ?

    私たち看護師はマスクのようなもの、使い捨ての」新型コロナで医療崩壊するイタリアの死者、中国を上回る ニュース記事引用です。 タイトル通りですが、なぜですか? 密集率が高い? アジアと欧米の体質の違い? 楽天的すぎた?w

  • 欧米人に差別されてもさほど批判しないのに韓国人だと

    欧米人の日本人に対しての人種差別だとかのニュースのコメントでネット上ではさほど批判の意見がありません あっても優しい意見や過激なコメントは少ない でも韓国人がちょっと何かやらかしたら大批判する 欧米での人種差別はさほど批判しない 韓国だとちょっとしたことでボロクソ言う 他にも全く同じことしても韓国人に対してボロクソいいますが欧米人だと全然 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない なぜですか? 欧米人に差別されるのはいいんですか?韓国人はちょっと何かするのも批判したりボロクソ言うのはなぜですか? しかもネット上には韓国に対してボロクソ言う専用みたいなサイトやまとめサイトがあります どんだけ韓国嫌いなんでしょうかね コロナウイルスでヨーロッパがやばいてきな5chの記事では大変だねーとかどうしてだとかの書き込み多いですが、仮に韓国が大変だとざまあだとかボロクソ言いますね ヨーロッパでは日本に比べて衛生面であまり意識しないなんて記事もコメントではそうなのかーとかですが仮に韓国がそうなら汚えよとかボロクソ言いますよね 少し前に中東のどこかの国で日本人がウイルスだとかで、差別れて暴力受けたニュースありました コメントには批判的な意見ありましたが、韓国人が同じことやったらもっとボロクソ言いますよね 前に日本人が韓国で暴力受けたニュースのコメントとかでは凄いボロクソ言うくせに、欧米で日本人が暴力受けた差別されたでは全然ボロクソ言わないよね 川崎市?でヘイトスピーチ禁止てきな決まりができたらおかしいよとか意味わからないとかのコメント沢山ありました このコメントはいかにも韓国人に対しての差別とかは当たり前なんて感じですよね 差別するのは悪いことじゃないみたいな言い方です ほんと異常ですね このような異常な韓国嫌いなんなのでしょうか どこでそのような意識をすりこまれたのでしょうか? どうやって生きればそこまで韓国嫌いになるのですか? 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります まるで韓国人はいかにもそうであるかのようにね 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない

  • アジアにあって、ヨーロッパにないもの

    最近の傾向を見ると一人あたりのGDPこそ欧米のほうが上ですが、ヨーロッパは低調、アジアにはさらに富が集まる余地があって、世界の工場と呼ばれてます。 世界の工場といわれる所以は、確かにイギリスから最近では日本にきてアジアに流れているので今はアジアともいえますが、もともと清(中国)にイギリスが毛織物を輸出しようとすると当時の中国人には不評で、売るものがないからアヘンを売ったとも言われていて、アジアのほうがものづくりに適しているともいえるかもしれません。 昔、ヨーロッパ人からみたアジア人は生産性が低く、農耕社会ですから働く時間は長いらしいです。 しかし、18世紀?あたりだと世界の4割の富がアジアで動いていたとか。 ヨーロッパは製薬、航空機、自動車、金融などは今でも強い会社が存在してます。 しかし、ハイテクは中国系・韓国の国が強いと思います。 他の製造業は東南アジアにわたって、強いです。 アジアも結構規制緩和と国策を組み合わせて、ある程度進んでいるように思えます。 モノづくりなどすぐれていたり、あるいは世界の富を集めてきた歴史などアジアのほうがヨーロッパより上回るのは何でしょうか。 個人的に学問やビジネスニュースの話が好きで、欧米、欧米的の知識とか入れてますが、何か日本って昔はずっと中国などからの文化流入してきたので、何かの強みを捨てているような気がします。 ちなみに孫子の兵法は信用してません。というのは漢民族は戦争に弱いとの指摘もあるからです。

  • 韓国でいいところはどこですか

    卒業前に海外旅行は行きたいけど、就職もまだやし、費用も負担になるのだが.. ネットでアジアで一番旅行したい国に韓国が一位と言う記事を見たの。 その理由をみたら円高で韓国の料理や観光するのに安いからだと言う。 何よりも国内旅行より安い、まぁ最近円高で韓国旅行イッパイ行ってるなぁ。 お母さんの友達も韓国でブランド物を半額で買ったらしいわ。 そしてテレビでジャング厶と言う韓国ドラマに出た料理も食べたいし、チムジルバン、インサドン、ミョンドンなど調べたら行きたくて行きたくてたまらない。 韓国でいいところはどこですか。 (1) 1. ソウル 2. キョンジュ 3. ナミソム 4. 際州道 (2) 1. チムジルバン 2. インサドン 3. ミョンドン どこがいい?

  • 貴方がパッと浮ぶ欧米人・中国人・韓国人と言えば?

    新聞通信調査会- 時事通信の記事に依れば、知っている日本人1位として欧米は昭和天皇、アジアは安倍首相だそうですが、 それでは貴方の知っている外国人と言えば→1位は誰ですか? ◇米国人・・・「     」 ◇EU  ・・・「     」 ◇ロシア・・・「     」 ◇中国人・・・「     」 ◇朝鮮人・・・「     」   ※質問の背景に成った記事 http://news.infoseek.co.jp/article/150328jijiX132

  • アジア単一通貨構想についてお聞きします。

    アジア単一通貨構想についてお聞きします。 最近、アジア単一通貨構想についての記事がありました。 記事はこちらです。 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a2GV4Ai1NbOY ちょっと教えてグーの方を検索してみたら詳しい人ほど 否定的な意見が多かったです。私も同じ考えです。 でも何故か日本のトップの人達は推進したいようです。 記事の人もアジア開発銀行の所長さんです。 今でもユーロの統合が失敗で火を噴いています。 その大失態を目の前で見ながら、ユーロはユーロ、 アジアはそんなのに関係なく推進すべしと読めます。 ここまで来ると私の頭では理解不能になりました。 アジアは経済格差も大きく通貨統合は無理だと思います。 無理な上にユーロの矛盾もあるのにどうして強引に 進めたがっているのでしょう。