• 締切済み

乳がん率アジアトップが韓国?

この前ニュースで東アジアの乳がん患者トップが日本ではなく韓国という記事を見てびっくりしました。 欧米並みに増えていると記事に書いてました。 韓国の人はスイーツの変わりにフルーツしか食べないし、洋食もほとんど食べないと聞きました。 何故なんでしょうか? 韓国家庭料理もあっさりしているように見えましたが。

みんなの回答

noname#214257
noname#214257
回答No.2

初めて知りました 全て 日帝が悪い2だ 謝罪と賠償する2だ

参考URL:
https://twitter.com/Doronpa01?lang=ja
  • pkimai
回答No.1

添加物、発ガン性物質に対する規制がかなりルーズです。