• 締切済み

式の準備で忙しく・・・二次会が・・・

今度の秋に結婚式を挙げる私なんですが、二次会まで考えているのですが 思った以上に式の打ち合わせや仕事で忙しく、二次会のことまで手が回りません。(ーー;) ネットで見ていくと2次会代行という2次会くんやレイデロッカ、FOR Uなど いっぱい二次会の幹事代行さんが出てきて迷ってます。 どなたか二次会代行御者の評判や評価をしているページなど知りませんでしょうか、 お願いします、私も彼女も忙しく、一刻も早く相談したいんです、お願いします

みんなの回答

• mmsym3
回答No.1

質問の内容とは少し反れますが、ご友人に幹事は頼まないのでしょうか? それとも、ご友人に幹事を頼んだり、幹事を誰にするかを決めることも、難しいという現状でしょうか? 私も2月に結婚式を挙げました。 質問者様と同じく、結婚式の準備でいっぱいいっぱいで二次会のことまでは 全く手が回りませんでしたが、頑張って新郎新婦からそれぞれ2~3人ずつ選抜して お願いし、私たちは結婚式の準備を、二次会のことは全て幹事の皆さんにおまかせしました。私たちは何とか、二次会会場まで自分たちで決めましたが、私の友人とかは会場選びも全て幹事にお願いしたという方もいます。 代行サービスもとても魅力的だとは思いますが、ご友人に頼んでみる余裕があるようでしたら、その方法も考えられてみてはいかがですか?もう既にその選択肢が無理な判断をされていて、このご質問をされているのであれば、申し訳ございません。 ご結婚おめでとうございます。素敵な1日になりますように。