• 締切済み

合コンで知り合った男性について

yaoshiakixの回答

回答No.2

1週間ほどして連絡がなければ貴女から連絡を取ってみては。 勉強の努力をねぎらいながら、平日夜の遊び(食事?)の日程をすり合わせてみてはどうでしょうか。 一般的に女性から連絡取るのは好ましくないとの事ですが、もちろんそうでない時もある訳で、あまり深く考えず、自分の納得するコミュニケーションを取りましょう。

kagayaki0716
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、もう少し経ったらこちらから連絡してみます!