• ベストアンサー

どうしてそんなに丁寧に回答してくれるの?

tacosu-xttx050の回答

回答No.5

書きたいからですかね? 自分の意見を文章にして書いてみたり。 自分自身の確認の意味合いをかねていたり。 あとは単に言ってみたいだけだったり。 あとは自分が質問した時に丁寧に回答してくれると、私も丁寧に回答しよう、とかなります。 ふざけた質問はともかく。 自分の知識を与えたい、っていう上から目線な人もいますし、私もありますね。

noname#200154
質問者

お礼

回答ありがとう