• 締切済み

回答について回答募集

回答することについて、 皆様の思うメリット、デメリット、モチベーション、 それぞれの思う回答する時の心得、心構えのようなもの、 こんな嬉しことがあった、残念なことがあったエピソード、 何を望み、何を目指し、何のために回答をしているのか等 思いつくまま気軽にお答え頂ければと思っています。 *但し、大変申し訳ありませんが アンケートと他のカテとの気持ちを 分けて書いて頂けますと非常に嬉しく思います。 時間のある方は、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kohichiro
回答No.1

>皆様の思うメリット、 デメリット、 モチベーション、 >それぞれの思う回答する時の心得、 心構えのようなもの、 それぞれの思う=(>皆様の) という解釈でよろしいでしょうか? それぞれ=首記3件 なら回答項目が倍になりますが? >こんな嬉しことがあった、   残念なことがあったエピソード、 > 何を望み、   何を目指し、   何のために回答をしているのか   等 これだけで 10項目プラスアルファあります。 さらに >アンケートと他のカテとの気持ちを  分けて書いて頂けますと非常 これで 10X2=20項目以上になりますので、時間が相当かかります。 もう少し簡便なアンケートにしていただけませんか。 たとえば○× 選択ほうしきにするとか、項目を絞るとかですね。 補足要求として。

inugirai
質問者

お礼

大変失礼致しました。 どれかひとつかふたつという意味で 書いたつもりでしたが言葉足らずだったようで ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 改めて文章を作り直してから お聞きすることにしたいと思います。 ご指摘頂きましたましたこと 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。