• 締切済み

新横浜のお弁当

新横浜に勤めることになりました。 北口でコンビニ以外で、8時~9時にお弁当を 販売している店はあるでしょうか?

みんなの回答

• al8s99
回答No.3

8時~9時じゃなくちゃだめですか? お昼になれば、色々買いに出られます。 プリンスペペの地下が比較的充実していると思います。

回答No.2

♯1です。 補足を読ませて頂きました。 21番の「ランチボックス獏新横浜店」は、お弁当や惣菜の販売は無しですか・・・ そうなると、2番「横濱たちばな亭」が売っていると思います。 本当は「ほっともっと」ですと確実ですけど、 リンクをご覧になって分かると思いますけど、駅から少し遠いんですね。 「ほっともっと」が、お勤めの会社と同じ方向でしたら、そちらをオススメします。 あとは新横浜駅構内に売っている可能性もありますが、不確実です・・・ 役に立たない情報でスミマセン(-"-)

回答No.1

こんにちは^^ コチラに30店舗ほど載っていますけど、 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01013/14100/ST23212/ 北口で、駅近で、お弁当屋さんって感じなのは、 21番の「ランチボックス獏新横浜店」ですかね^^

darky2
質問者

お礼

ランチボックスは10年以上前になくなって、その場所は PASTA-YAになっているようです

darky2
質問者

補足

ありがとうございます そのビルはパスタとコーヒはありますが、どこに お弁当屋さんがあるのでしょうか?