• ベストアンサー

八王子駅北口周辺で弁当を買いたいのですが…

八王子駅北口周辺で弁当を買いたいのですが… こんばんは。 八王子駅の北口(ヨドバシのあたり)で働き始めたのですが、お昼にお弁当を買いに出る時間がありません。 朝に買って会社に持っていくか、宅配などをしている弁当屋を探しています。 なるべく安くて美味しいところろがないかと思うのですが教えてくださいませんか。 今は朝にコンビニで買っていっているのですが、いつも同じようなものばかりで正直辛くなってきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

弁当屋さん「ほっともっと」の八王子東町店があります。 http://sasp.mapion.co.jp/b/hottomotto/info/21176/

yomogi92
質問者

お礼

ありがとうございました。