• ベストアンサー

整形した人は一重の配偶者を探すのでしょうか?

一重の人が二重に整形して 二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら 整形ってばれる可能性はありますよね? だから二重に整形した人は 一重の配偶者を探すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.4

> 一重の人が二重に整形して二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら整形ってばれる可能性はありますよね?  このように先のことまで考える人は整形はしないでしょう。ばれないと確信を持っているからすることが多いのでは。 > 二重に整形した人は一重の配偶者を探すのでしょうか?  整形後に、先のような疑問を持ったり言われたりして気になり、ばれたくないと思う人は探すでしょうし、ばれないと高を括っている人ならそんな面倒はしないでしょうね。

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.3

私は瞼の脂肪の少ない一重だったせいか、成長と共に二重になりました。 でも、私の母は何をしても一重のままだったそうで、整形までする気はなかったそうです。 父はくっきり二重です。 生まれてくる子のことを考えたら、二重の旦那さまが良いのかも。 ご本人が整形二重でも、親族に一重の人がいたら、隔世遺伝だと言えばいい。 私の弟は、母よりも、父の父である祖父に似ていて一重で、成長しても二重にはなりませんでしたし。 ただし、そんなことより目を閉じた時の感じや傷跡でバレる方が多いみたいですけど、大丈夫ですか?

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

二重は優性遺伝なので、二重の配偶者は二重と一重の因子と二重のみの因子を持っている可能性があります。 よって本当は一重の人が二重の配偶者と結婚して、一重の子供ができたとしても、それを理由に成形だとの断定はできません。 よって敢えて一重の配偶者を捜す理由がないのです。

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

一重を二重ぐらい、いいんじゃないですか? わざわざそんな探したりしないと思います。

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 二重に整形してます

    二重に整形してます 周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います 疲れた 彼女は大丈夫でも結婚は無理とか 私の過去の質問に誰か答えて

  • 二重の整形やり直した人いますか?

    二重の整形(埋没法?)をした人で完全に取れる前にやり直した人いますか? 完全に取れてない状態で、でも取れかけてるような状態でもう一度やり直したい場合は抜糸するんでしょうか? 経験ある方、いますか?

  • 二重整形

    目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 二重整形

    日本の男性で目を整形(二重に)してる人って結構いると思いますか??

  • 二重整形をしたいのですが、

    二重整形をしたいのですが、そういった二重の整形の専門の先生とかっているのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 整形しないで二重になりたい!

    はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!