• 締切済み

頭部打撲について

2日ほど前、ベッドに寝転ぶ際、 少し上にいきすぎて、 そのまま寝転んでしまい思いっきりベットに後頭部の左側をぶつけてしまいました。 その少し後からちょうどその打った部分が刺すような?そのような感じの痛みが数分に一回します。 吐き気などはなかったらなにもないでしょうか? 頭痛だけが治らないので・・ 押したりしても痛みはありません。 ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• suienn
回答No.2

脳神経外科(総合病院)で診て貰い、異常があるかないかを調べてもらってください。頭部MRIとかCT検査をしてくれるでしょう。そのあとのことは、医師が決めます。それ以降は医師の判断ですね。 お大事になさってください。

• ihsj
回答No.1

心配ならこんなところで質問してないで病院へ行って診てもらうべきです。