• 締切済み

危険物取扱者

危険物取扱者にも色々と種類がありますが、工場で働く場合には、どの種類の免許があるといいですか?

noname#196013
  • 派遣

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

甲種をとれば応用が利きます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

その工場で取り扱う物によります。 汎用性が高いのは乙四ですが、多くの人が持っているので、ピンポイントでその工場が取り扱う危険物に合わせたものを持っていると有利かもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。