MFC-J6970CDWのスリープモードに関する問題

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWを使っていますが、スリープモードが正常に機能しなくなりました。
  • 電源のオンオフや設定のやり直しを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • インターネットファクスのドライバーのインストール後に問題が発生し始めた可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

スリープモードについて

MFC-J6970CDWを使っていますが、購入後しばらくしてからスリープモードに設定してあるのにスリープしなくなりました。 電源のオンオフ、設定のやり直しをしてみましたが改善しません。 インターネットファクスのドライバーをインストールした後から、この症状が出始めたような気もします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tnkhello
回答No.1

インターネットファクス機能を追加して以降・・、ということは本体ファームウェアを更新して以降ということになりますね。 本体ファームウェアのバージョンを確認して、最新でないようであれば念のため、アップデートを試してみてください。 既に最新のバージョンが適用されていた、あるいはアップデートしても改善ないということであれば、メーカーサポートに相談したほうがいいかも。 ↓ブラザーメール問い合わせページ https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&ftype3=10180