• ベストアンサー

梅田での合コン

梅田で合コンすることになったのですが、いい店おしえてください。できれば個室の方がいいかなって思ってます。 2次会でカラオケになると思うので1次会は和食ダイニング等を考えていますが、いままで梅田で合コンしてココよかったってお店教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin1895
回答No.1

こんにちは。 思いっきりチェーン店なんですが、「ちゃんと。」が雰囲気もなかなか、お料理もおいしくてよかったです。私が行ったのはお初天神店ですが、それほどムーディにならず、カジュアルっぽいけど、くだけすぎてなくて合コン向きやな~と思いました。 「ちゃんとフードサービス」のHPを参考URLとして記入しておきますね。 また、 http://girls.www.infoseek.co.jp/leisure/restaurant/osaka/detail.html?ip=1&id=V-KANSA-7DDDT007&a1=2701&a22=270102&g0=&u1=area はぐるナビの紹介ページで、10%オフのクーポンがあるみたいなので、もし会場にするのならどうぞです。 参考になれば幸いです。 楽しい合コンになるといいですね★

参考URL:
http://www.chanto.com/main/main.html