梅田で静かな雰囲気の個室で食事会をするなら

このQ&Aのポイント
  • 梅田で個室希望の食事会をするためのお店を探しています。エリアは梅田で、人数は6名です。予算は1人4~5000円程度で、静かな雰囲気の個室が希望です。ジャンルは和食がいいかなと思っています。
  • GWに両親の顔合わせをするために、梅田で食事会をするお店を探しています。個室のある静かな雰囲気で、予算は1人4~5000円程度です。和食が希望です。
  • 梅田での個室希望の食事会をするためのお店を探しています。予算は1人4~5000円程度で、ジャンルは和食がいいと思っています。静かな雰囲気の個室が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田で食事会、個室希望。

このたび婚約をし、GWに両親の顔合わせをすることになり そのためのお店を探しています。 (顔合わせと言っても堅苦しいものでもなく簡単な食事会です) ・エリアは梅田、人数は6名です。 ・予算は1人4~5000円程度で納められると嬉しいです(お酒は別で) ・できれば落ち着いた静かな雰囲気で個室がいいです。  (明らかに合コン向け!みたいな個室はできれば避けたいです) ・ジャンルは決めていませんが和食がいいかなと思っています。 最初は「燈火」にしようとしたのですが いっぱいで予約できず・・・ もし他に良いお店があれば教えて頂ければと思い質問させて頂きました。 みなさまどうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66494
noname#66494
回答No.2

ご婚約後の、ご両家の食事会なら『梅の花』の方が 最適と(^^)再度・投稿します。 落ち着いた店構えなのでイイかと思います。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/shingetu/detail.php?no=134
kinging
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 燈火が予約取れたので燈火にしました! 梅の花にも今度行って見たいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66494
noname#66494
回答No.1

『とも吉』グループから探されるのは、如何でしょうか? スタッフのマナーが良く、お勧めです(^^)v

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/tomoyosi/
kinging
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 燈火が予約取れたので燈火にしました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 梅田で合コン

    2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。 人数は10人で年齢は24~30歳です。 場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい

  • 梅田での合コン

    梅田で合コンすることになったのですが、いい店おしえてください。できれば個室の方がいいかなって思ってます。 2次会でカラオケになると思うので1次会は和食ダイニング等を考えていますが、いままで梅田で合コンしてココよかったってお店教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 大阪・梅田周辺、和食のおいしいお店(個室希望)

    今度、義父母をお食事に誘うことになりました。 そこで、 ・大阪・梅田周辺 ・和食(懐石料理など) ・個室あり ・予算3,000円~4,000円程度 ・ランチorディナーは問いません ↑のような条件で、どこかオススメのお店を教えてください。 宜しくお願いします!

  • 梅田で持込DVD鑑賞可能な個室のお店

    大阪・梅田近辺で彼女と二人で 持込のDVDを鑑賞しながら、食事・お酒が 楽しめるお店(個室)を探しています。 手頃な価格でのお店があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【ホットペッパー梅田エリアのグルメ教えて下さい。】

    こんにちは。 10月現在、ホットペッパーに記載されている、梅田エリアの夜グルメ情報を教えて下さい。 とりあえず、美味しいお店!でお願いします!!!(女子会ではないです。) ・イタリアン、フレンチといったかしこまったお店ではなく、和食っぽい?お料理を希望します。 ・お肉、お魚どちらがメインのお店でも良いです。 ・個室があると嬉しいですが、なくても可です。(3名の予定です) ・お鍋があると嬉しいですね! ・お酒を飲むのは1人だけです。(梅酒、ビールが主なので、そんなに種類豊富でなくて良いです) ・2時間位かけて、ゆっくり食べられるお店が良いです。(雰囲気ものんびり~な感じの) 細々とした質問内容で、申し訳ないですが、色々な情報を頂けると嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 京都でのお食事。2人でも個室に入れてくれるお店を教えてください。

    京都で2人でも個室に入れてくれるお店をさがしています。 お昼と夕食、どちらでもいいです。 騒がしくなくておちつけるお店なら 洋食でも、和食でも、居酒屋さんでも、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 食事会の場所

    皆さん、こんにちは。 来月に池袋で両家の顔合わせ食事会を計画しています。 Webでお店(個室があって、和食のところ)を検索して も多すぎて。。 どなたか池袋で良いお店を知っている人がいらっしゃい ましたら教えてください!

  • 梅田かミナミで二次会!

    梅田かミナミで雰囲気のいいお店はどこでしょうか?人数は25~30人位で費用は5000円位を考えています。