梅田で静かな雰囲気の個室で食事会をするなら

このQ&Aのポイント
  • 梅田で個室希望の食事会をするためのお店を探しています。エリアは梅田で、人数は6名です。予算は1人4~5000円程度で、静かな雰囲気の個室が希望です。ジャンルは和食がいいかなと思っています。
  • GWに両親の顔合わせをするために、梅田で食事会をするお店を探しています。個室のある静かな雰囲気で、予算は1人4~5000円程度です。和食が希望です。
  • 梅田での個室希望の食事会をするためのお店を探しています。予算は1人4~5000円程度で、ジャンルは和食がいいと思っています。静かな雰囲気の個室が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田で食事会、個室希望。

このたび婚約をし、GWに両親の顔合わせをすることになり そのためのお店を探しています。 (顔合わせと言っても堅苦しいものでもなく簡単な食事会です) ・エリアは梅田、人数は6名です。 ・予算は1人4~5000円程度で納められると嬉しいです(お酒は別で) ・できれば落ち着いた静かな雰囲気で個室がいいです。  (明らかに合コン向け!みたいな個室はできれば避けたいです) ・ジャンルは決めていませんが和食がいいかなと思っています。 最初は「燈火」にしようとしたのですが いっぱいで予約できず・・・ もし他に良いお店があれば教えて頂ければと思い質問させて頂きました。 みなさまどうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66494
回答No.2

ご婚約後の、ご両家の食事会なら『梅の花』の方が 最適と(^^)再度・投稿します。 落ち着いた店構えなのでイイかと思います。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/shingetu/detail.php?no=134
kinging
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 燈火が予約取れたので燈火にしました! 梅の花にも今度行って見たいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

『とも吉』グループから探されるのは、如何でしょうか? スタッフのマナーが良く、お勧めです(^^)v

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/tomoyosi/
kinging
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 燈火が予約取れたので燈火にしました! ありがとうございました。