kingingのプロフィール

@kinging kinging
ありがとう数122
質問数44
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2004/11/29
  • パソコン教室の先生ってどうですか?

    パソコン教室(アビバ)の先生ってイメージどんなんですか? 27歳女性の職業としてどうですか? 適当でいいですので、回答たくさんください。

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

    • ベストアンサー
    • noname#90897
    • 性の悩み
    • 回答数15