• 締切済み

セザンヌのファンデーションのケース

こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

noname#243401

みんなの回答

• Emmy0320
回答No.2

こんばんは(*^^*) 説明不足ですみません! パフを持ってくと大体のファンデーションの大きさはわかるかと思いますので、私はよくそうしている、という意味でした! かわいいケース見つかるといいですね(*^^*)

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 再度回答をいただき、お手間もおかけしたのにも拘らず締切になってしまった事も合わせてお詫び申し上げます。 またお世話になる事があるかもしれません。 その際はこういった事がない様に気を付けます。 回答してくださってありがとうございました。

• Emmy0320
回答No.1

えっと、たしかピンクの四角いコンパクトのものでしたよね? デザインの好みなどもあるので、今使っているパフを持っていっていろいろなお店に見に行ってみるのが一番かも思います! 私はよくそうしてコンパクトを変えています(*^^*) あまり役立つ回答ではなくてすみません…。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 パフを持って行くと何が分かるんでしょうか? パフの大きさでリフィルの大きさも分かるんですか? 理解不足で申し訳ありません。 パフを使った攻略法なのでしょうか。 もう少し詳しい回答をいただけたら嬉しいです! 良ければお願いいたします。