• 締切済み

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを足立区、台東区近辺で探しています。

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションが @コスメで話題になっていたので 是非購入したいと思っています。 が、なかなか扱っているお店が少ないようです。 お客様相談室?なるものがあるらしいのですが 土日のためやっていません。 できれば今日中に購入したいのですが 足立区や台東区で売っていたよ!みかけたよ! という方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m  

みんなの回答

回答No.1

都内ではないのですが いいですか? 大型スーパー ジャスコやイトーヨーカドーのセルフコーナーにありますよ!! ドラッグストアには置いてなかったのにココにあるとは。 お近くの大型スーパー見てみてください

sports333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨーカドーがわりと行く機会が多いので のぞいてみようと思います。

関連するQ&A

  • セザンヌのウルトラカバーUVファンデーション

    大阪駅(梅田駅)近辺で、セザンヌの『ウルトラカバーUVファンデーション』を扱っているお店を教えて下さい。マツキヨでもセザンヌを扱っているんですが、『ウルトラカバーUVファンデーション』は置いてないんです・・・   メーカーの電話での問い合わせが終わっている時間のようなので、こちらで質問させていただきました。

  • セザンヌのファンデーションのケース

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • セザンヌ スウィーツのUVクリアファンデーションについて

    今度セザンヌのファンデを使ってみようと思い、@コスメやセザンヌのHPを調べたのですが、セザンヌ・スウィーツの「UVクリアファンデーション」については詳細がわかりませんでした。 (1)成分は、無香料・紫外線吸収剤無配合など、低刺激でしょうか? (2)ファンデーションのケースどんな感じですか?(横型など) (3)価格はおいくらでしょうか? ご存知の方、ご回答をお願いします!

  • セザンヌのパウダーファンデーションについて

    セザンヌのパウダーファンデーションについて 今使っているパウダーファンデーション(セザンヌではありません)を、初めて違うメーカーのものにしようと思っています。 @コスメで見た結果、セザンヌのファンデーションがすっごく安くて良い。との口コミがあったので購入してみようと思いました。 いろいろ見た結果、どのパウダーファンデーションが良いのか迷っています。 それぞれの口コミはあるのですが、比較は見当たらなくて・・・。 ・20代前半 ・色白な方(マキアージュでは、ベージュオークル00が一番合います) ・化粧崩れしにくいもの(特に鼻の辺り) ・私の肌質は乾燥肌だけど、Tゾーンは油っぽい ・毛穴をかくしたい ・UV効果があると嬉しい 以上の項目が希望なのですが、この希望に合うものってどれになるのでしょうか? また、皆さんはどれを使われていますか? ご意見お願い致します。

  • パウダリーファンデーションで、つけた時は透明感もあり綺麗なのですが、時

    パウダリーファンデーションで、つけた時は透明感もあり綺麗なのですが、時間がたつと「赤黒く」なります。顔のくすみかと思いましたが、ファンデーションの種類によっては赤黒くならないものもあります。ファンデーションの成分になにか「赤黒く」なる原因のものが含まれているのでしょうか?ご存知の方がおられましたらご教授下さい。できるだけ「~だと思います」ではなく、専門的にお詳しい方にお願いしたく思います。 ちなみに、セザンヌのパウダリーファンデーションUV EX、ウルトラカバー等が特に赤黒さを感じます。 オルビスやDHCのパウダリーも…。色味のせいでしょうか…。 宜しくお願いします。

  • ファンデーションの売ってある店を教えてください

    コスメのクチコミをやってるサイトがあるのですが、そこでいつも1位になってるファンデーションがあります。価格も安いので是非一度使ってみたいと思うのですが、どこにも売ってません。 『セザンヌ』の『UVファンデーションN』というパウダーファンデなのですがどこに売ってますでしょうか? 場所は大阪でお願いします。

  • 化粧崩れ対策

    いつも、こちらのサイトにお世話になっております。 お化粧についての質問なのですが、コスメ選びに悩んでおります。 アットコスメを参考にさせていただいて、手頃なコスメを購入しているのですが、どうしても化粧くずれがひどく上手にお化粧ができません。 現在のお手入れ方法は、無印の高保湿化粧水、馬油のあと、化粧下地にKISSマットシフォンUVホワイトニングベースか、クエリー2UVモイスチャーベース、 ファンデーションはセザンヌのウルトラカバーか、クエリー2UVキープカバー、キスミーフェルムリキットファンデUV、その他ベアミネラルやミシャのBBクリーム、下地ではアットコスメで高評価のものばかりをねらってソニアリキエルのラトゥや、ポール&ジョーのものなども試したことがあるのですが、どれも満足いくようなお化粧にはなりませんでした。 化粧崩れに強いというチャコットのフィニッシングパウダー751も使ってます。 仕上げた直後はバッチリと思うのですが、1時間後には鏡を見るとよれたり脂浮きもあるので、ティッシュで押さえるなどして整えてるのですが、午後にはスッピンなのでは?と思えるほど化粧がおちてます。 よれてるとこなどをティッシュや指で伸ばすので、とれてしまうというのもあるのですが、まわりの女性はみんなきれい!っていつもうらやましく思うんです。 鼻と頬の毛穴が目立つので、ナチュラル系のメイクだとどうしても、すっぴんに見えてしまい、マットな仕上がりが好みです。 37歳ですが、まだまだきれいでありたい。 どなたかアドバイスやおすすめコスメの情報よろしくお願いしますm(vv)m

  • この中からファンデと下地のオススメ

    ニキビ跡と眉毛の下に出来た傷跡を出来るだけ隠したくて@コスメで検索し、抜粋してみましたがどれがいいのかいまいち分かりません。 下記の中でファンデと下地のオススメを教えてください。 ※出来れば3000円以内で購入できたら助かりますが、それ以上の金額でもおすすめがあれば教えてください。お願いします。 ファンデ ・ブルジョワ 「123 パーフェクト リキッド」 ・カバーマーク 「ブライトアップファンデーション」 ・セザンヌ 「ウルトラ カバー UVファンデーションII」 ・RMK 「リクイドファンデーション」 ・レブロン 「フォトレディ メークアップ」 下地 ・エテュセ 「BBミネラルホワイト」 ・レブロン 「フォトレディ プライマー」 ・レブロン 「エイジ ディファイング メークアップ ベース」 ・レブロン 「スキンライト ベアー イット オール ローション」

  • ファンデーションの色・・・??

     こんにちは!いつもありがとうございます。  ファンデーションの色について少し質問があります。 いままで買ったファンデーションは、いつも肌色よりも少し暗い?という感じで、首の色と比較して、違和感のあるものもありました。事前に確認はしますが、なかなか思ったようなものではなかったりします。  ですが、先日買ったセザンヌのファンデーションの一番明るい色のもの(UVファンデーション EX )がぴったり自分の肌色にあっていて、感動しました!!  そこで、これと同じ色を探そうと思っています。 今買おうと思っているのが、セザンヌのUV スキンホワイト ファンデーション (今までのセザンヌのファンデーションよりも色展開が明るくなってるらしくて・・・。)、キャンメイクのスーパーカバーファンデーションUV 、メイべリンなどを考えています。(学生でお金がないので、なるべく安いものを・・・と思って)これらのファンデでセザンヌのUVファンデーションEXの一番明るい色と同じ色のものは何番のものか分かる方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか。  あと、まだお化粧とかに関しては初心者なもので・・・。 よくファンデーションのパッケージに水あり・水なし両用、とかかいてありますよね?それってどういう事なんですか?  よろしくお願いします!  

  • セザンヌ ウルトラUVカバーファンデーションに合うケース

    セザンヌのレフィルは気に入っているのですが、それに合うケースが見つかりません。 セザンヌのケース付きは、見た目がいまいちなのでご遠慮したい・・・ いくつか候補があれば教えてください!!