• 締切済み

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを足立区、台東区近辺で探しています。

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションが @コスメで話題になっていたので 是非購入したいと思っています。 が、なかなか扱っているお店が少ないようです。 お客様相談室?なるものがあるらしいのですが 土日のためやっていません。 できれば今日中に購入したいのですが 足立区や台東区で売っていたよ!みかけたよ! という方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m  

みんなの回答

回答No.1

都内ではないのですが いいですか? 大型スーパー ジャスコやイトーヨーカドーのセルフコーナーにありますよ!! ドラッグストアには置いてなかったのにココにあるとは。 お近くの大型スーパー見てみてください

sports333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨーカドーがわりと行く機会が多いので のぞいてみようと思います。