• ベストアンサー

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーション

大阪駅(梅田駅)近辺で、セザンヌの『ウルトラカバーUVファンデーション』を扱っているお店を教えて下さい。マツキヨでもセザンヌを扱っているんですが、『ウルトラカバーUVファンデーション』は置いてないんです・・・   メーカーの電話での問い合わせが終わっている時間のようなので、こちらで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppoaa-
回答No.1

こんにちは。 もう遅いかも知れないですが・・・ セガミ我孫子店     デュー阪急山田店     旭丘店     寝屋川店 阪神百貨店コスメティックキューブ6F セガミ心斎橋本店     南海岸和田店 アインズトルペ心斎橋店 イトーヨーカ堂津久野店 東岸和田サティ 北千里サティ 西友新河内長野店 イズミヤ新河内長野店 近商ストア松原店 和泉府中サティ カルフール光明池店      東大阪店 鴻池サティ 大阪駅周辺にはないみたいです。

noho-hon
質問者

お礼

ありがとうございます!ちっとも遅くないです☆ セザンヌにメールで問い合わせても返事はないし。。。仕事が忙しく、電話での問い合わせもできなかったので。。。  阪神百貨店なら、駅のそばなので、明日行ってみます。デパートに入ってるなんて思っても見なかったので、本当に助かりました。ありがとうございました♪