• ベストアンサー

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーション

大阪駅(梅田駅)近辺で、セザンヌの『ウルトラカバーUVファンデーション』を扱っているお店を教えて下さい。マツキヨでもセザンヌを扱っているんですが、『ウルトラカバーUVファンデーション』は置いてないんです・・・   メーカーの電話での問い合わせが終わっている時間のようなので、こちらで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.1

こんにちは。 もう遅いかも知れないですが・・・ セガミ我孫子店     デュー阪急山田店     旭丘店     寝屋川店 阪神百貨店コスメティックキューブ6F セガミ心斎橋本店     南海岸和田店 アインズトルペ心斎橋店 イトーヨーカ堂津久野店 東岸和田サティ 北千里サティ 西友新河内長野店 イズミヤ新河内長野店 近商ストア松原店 和泉府中サティ カルフール光明池店      東大阪店 鴻池サティ 大阪駅周辺にはないみたいです。

noho-hon
質問者

お礼

 ありがとうございます!ちっとも遅くないです☆ セザンヌにメールで問い合わせても返事はないし。。。仕事が忙しく、電話での問い合わせもできなかったので。。。  阪神百貨店なら、駅のそばなので、明日行ってみます。デパートに入ってるなんて思っても見なかったので、本当に助かりました。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを足立区、台東区近辺で探しています。

    セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションが @コスメで話題になっていたので 是非購入したいと思っています。 が、なかなか扱っているお店が少ないようです。 お客様相談室?なるものがあるらしいのですが 土日のためやっていません。 できれば今日中に購入したいのですが 足立区や台東区で売っていたよ!みかけたよ! という方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m  

  • セザンヌのファンデーションのケース

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • セザンヌのUVファンデーションNにぴったりのケース

    口コミで人気のセザンヌのUVファンデーションを買ったんですが ケースがかわいくないんです"^_^" 他メーカーのもので、ぴったりのケース、ご存知の方、 教えてください。

  • セザンヌのパウダーファンデーションについて

    セザンヌのパウダーファンデーションについて 今使っているパウダーファンデーション(セザンヌではありません)を、初めて違うメーカーのものにしようと思っています。 @コスメで見た結果、セザンヌのファンデーションがすっごく安くて良い。との口コミがあったので購入してみようと思いました。 いろいろ見た結果、どのパウダーファンデーションが良いのか迷っています。 それぞれの口コミはあるのですが、比較は見当たらなくて・・・。 ・20代前半 ・色白な方(マキアージュでは、ベージュオークル00が一番合います) ・化粧崩れしにくいもの(特に鼻の辺り) ・私の肌質は乾燥肌だけど、Tゾーンは油っぽい ・毛穴をかくしたい ・UV効果があると嬉しい 以上の項目が希望なのですが、この希望に合うものってどれになるのでしょうか? また、皆さんはどれを使われていますか? ご意見お願い致します。

  • 「セザンヌ」の化粧品はどこで買えるの?

    @コスメを見て、セザンヌのファンデーションがいいらしく使ってみたいんですけど、セザンヌってどこで売ってますか?ドラッグストアとかっぽいなあとは思うんですけど、あらためて考えると分らなくて(>.<) 大阪周辺(梅田、なんば、天王寺)でセザンヌが売ってる場所教えてください☆お願いします☆

  • パウダリーファンデーションで、つけた時は透明感もあり綺麗なのですが、時

    パウダリーファンデーションで、つけた時は透明感もあり綺麗なのですが、時間がたつと「赤黒く」なります。顔のくすみかと思いましたが、ファンデーションの種類によっては赤黒くならないものもあります。ファンデーションの成分になにか「赤黒く」なる原因のものが含まれているのでしょうか?ご存知の方がおられましたらご教授下さい。できるだけ「~だと思います」ではなく、専門的にお詳しい方にお願いしたく思います。 ちなみに、セザンヌのパウダリーファンデーションUV EX、ウルトラカバー等が特に赤黒さを感じます。 オルビスやDHCのパウダリーも…。色味のせいでしょうか…。 宜しくお願いします。

  • ファンデーションの色・・・??

     こんにちは!いつもありがとうございます。  ファンデーションの色について少し質問があります。 いままで買ったファンデーションは、いつも肌色よりも少し暗い?という感じで、首の色と比較して、違和感のあるものもありました。事前に確認はしますが、なかなか思ったようなものではなかったりします。  ですが、先日買ったセザンヌのファンデーションの一番明るい色のもの(UVファンデーション EX )がぴったり自分の肌色にあっていて、感動しました!!  そこで、これと同じ色を探そうと思っています。 今買おうと思っているのが、セザンヌのUV スキンホワイト ファンデーション (今までのセザンヌのファンデーションよりも色展開が明るくなってるらしくて・・・。)、キャンメイクのスーパーカバーファンデーションUV 、メイべリンなどを考えています。(学生でお金がないので、なるべく安いものを・・・と思って)これらのファンデでセザンヌのUVファンデーションEXの一番明るい色と同じ色のものは何番のものか分かる方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか。  あと、まだお化粧とかに関しては初心者なもので・・・。 よくファンデーションのパッケージに水あり・水なし両用、とかかいてありますよね?それってどういう事なんですか?  よろしくお願いします!  

  • ファンデーションの売ってある店を教えてください

    コスメのクチコミをやってるサイトがあるのですが、そこでいつも1位になってるファンデーションがあります。価格も安いので是非一度使ってみたいと思うのですが、どこにも売ってません。 『セザンヌ』の『UVファンデーションN』というパウダーファンデなのですがどこに売ってますでしょうか? 場所は大阪でお願いします。

  • セザンヌファンデって油分入ってます?また、油分って良くない?

    昨日セザンヌのウルトラカバーUVファンデを買って付けましたが、口コミ通りかなりのカバー力で崩れにくくてルンルンでしたが、夜洗顔時ちょっと顔がざらざらしてるような・・? 今朝も付けましたが相変らず綺麗に仕上がりましたが、頬とか目立たないですけど、うっすーく小さくぶつぶつしてるような?(洗顔はちゃんとしてますが・・汗)  生理前で若干肌荒れもあるかもしれないですが、セザンヌファンデって評価いいですけど、油分って入っているのでしょうか?油分は毛穴詰まりになり良くないらしいので、今迄ノンオイルファンデを使ってましたが(カバー・崩れにくさを求めてセザンヌ移行)、油分自体って肌にどうなのでしょうか?でも大体乳液・クリームとかに油分って入ってますよね。。 でもやっぱりコンシーラー級のカバー力だから肌に負担が掛かるんですかね・・

  • おすすめのパウダーファンデーションを教えて下さい

    新しくファンデーションを買い変えようと思っていますが、いいパウダーファンデーションご存知ありませんか? 希望としては (1)とにかく乾燥肌ですので、乾燥しにくいもの。 (2)スキンケア効果があると嬉しい。 (3)カバーより多少カバー力がなくても透明感重視で。 (4)UV効果もあると嬉しい。 (5)当方若くありません。 国内メーカー、外国メーカー問いませんので、どうぞよろしくお願いします。