• ベストアンサー

セザンヌのファンデーションについて

セザンヌのUVファンデーションNのパクトについて質問なのですが、このレフィルにぴったり合うケースって他にないでしょうか? なんだかケースデザインがイマイチで(><;) あと壊れやすいとも聞いたので 合うものがあれば他のを使いたいのですが・・。

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4484n
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.2

マリクレールならだいたいは 合うのではないかと思います♪ ちなみに私が使っているのは 縦:横=1:2位の横長のケースで マリクレールの定番の柄(?)の物です。 (マリクレールのフレグランスの瓶のような デザインが書いてある物です) ↑分かりにくくてすみません>< 参考になればいいのですが…^^;

qoo334
質問者

お礼

いえ。とんでもないです^^情報くださりありがとうございます。今度、マリクレールのあるお店に行く予定がちょうどあったので、すごいいいタイミングだったのでうれしいです☆大体の予想でこんな感じかな?と想像してみましたので、たぶん大丈夫だと思います。どうもありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.3

ボディーショップは入りますが、ファンデがやや小さいので隙間ができます。 マリークレール以外だと 無印 エテュセ オルビス(通販だったような) もサイズが合うそうです。ジャストサイズはオルビス☆

qoo334
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます☆ みなさん結構知ってらっしゃってビックリです。 エテュセってケースがとても可愛いんですよね。 確かそんな事を 聞いた覚えがあります(^^) オルビスはジャストサイズなんですか? 一度見てみたいと思います。オルビスが売ってたお店が ちょっと今思い出せないので、今度の買い物でマリクレも 含めていろいろ探索してきますね^^どうもありがとうございました。

  • 4484n
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

私もセザンヌのUVファンデーションNを使用してます!! そして私もケースが気に入らないので(笑) マリクレールのケースに入れています^^ マリクレールだとぴったりですよ♪ あと「@コスメ」に行くと結構ケース変えて 使ってる方がいらっしゃるので、どのケースだと 合うか分かると思います♪ 参考までに、ボディショップのケースも合うと聞きました☆

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
qoo334
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪回答がつかないかと思っていたのでとても嬉しいです(^^)サイトの紹介もありがとうございます☆ マリクレールですね。あとボディーショップ。今度お店に行ってみたいと思います。マリクレールは、何のケースでも合いますか?

関連するQ&A

  • セザンヌのファンデーション

    今回初めてファンデを買おうと思っています。 なかでもセザンヌをとても勧められ、値段も手頃なのでセザンヌにしようとおもいました。 UVファンデーションN UVねりファンデーションN のどちらかを買おうと思っているのですが… この2つの違いがわからなくて(^_^; よければ回答お願いいたします。

  • セザンヌのファンデーションのケース

    こんにちは、いつもお世話になっています。 現在セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションを使い始めたのですが、多々言われている通りケースが可愛くないので入れ替えて使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、今売られている他のメーカーのケースでウルトラカバーUVファンデーションが入るケースはどんなものがありますか? 調べてみた所どれも古い回答で、既に売られていないものもあるようだったので改めて質問させていただいています。 ファンデーションをあれこれ試した事が無い為、出来れば少々詳しく教えてくださるととても嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • セザンヌUVファンデーションNのケース

    セザンヌUVファンデーションNの代わりになるケースをご存知の方いらっしゃいませんか??ぴったりはまるか、こうしたら入るよって言う情報お待ちしています!

  • セザンヌ 「UVねりファンデーションR」にあうケースについて

    いつもお世話になっています。 私はもう3年近くセザンヌの「UVねりファンデーションR」を愛用しています。 とても使いやすく中身は好きなのですが、どうしてもこの肌色(ピンク?)のケースが好きになれません…(>_<) そこで、このレフィルに合う他社のかわいいケースを探しているのですが、何かご存じの方、是非教えてください。お願いします!!

  • セザンヌのUVファンデーションNにぴったりのケース

    口コミで人気のセザンヌのUVファンデーションを買ったんですが ケースがかわいくないんです"^_^" 他メーカーのもので、ぴったりのケース、ご存知の方、 教えてください。

  • セザンヌが入るケースってありますか?

    セザンヌのUVフェイスパウダーNについて教えてください。 あの丸くて白いケースに入ってる商品ですが、 シールを貼ってかわいくしてたんですけど、 もし入るレフィル?があるのであれば、 パフ置きがあって便利だし、 カワイくしたいのが本音です(>.<) 商品名を教えてくだされば、 こちらでがんばって調べたいと思うので、 ぜひ知ってるだけ教えてください! お願いします('-')

  • セザンヌファンデーションのケースを替えたい

    ここでセザンヌのファンデーションパクトNが380円でとてもよいという話を聞いて、中身だけ買ってみました。内容はよかったです。ケースがあまりよくないということだったので、他のケースにしたいのですが、プラウディアのケースが合うらしいとも書いてありました。どのケースが合うのでしょうか?プラウディアでなくても、合うのがありましたら教えてください。 http://www.bidders.co.jp/item/30674126 http://www.bidders.co.jp/item/45445335 http://www.bidders.co.jp/item/33123120 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h23742329 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f31198914 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/74111354 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43659909

  • ちふれかセザンヌのファンデのケース

    『@コスメ』で評判のいい、ちふれかセザンヌのファンデーションを使ってみたいと思うのですが、 ケースがイマイチという話でした。 いろいろ調べてみると、プラウディアのケースに入るということらしいのですが、 プラウディアのどの種類のケースでも入るのでしょうか? というのも、横長のケースはポーチに入らないので、二段式のケースがいいのです。 プラウディアには二段式のケースもあったようですが、これにも入るのでしょうか? また、他に二段式のケースで入るものがありましたら教えてください。 ちなみにファンデは、ちふれの「パウダーファンデーションN」 または、セザンヌの「UVファンデーションN」で探しています。

  • セザンヌの商品ケースの互換性

    セザンヌのファンデーション(青いケースのもの)とプレストパウダーを愛用しています。 しかし、ケースがありえないぐらいダサくて使いづらいです。フタがゆるゆるだったりして。 なので、セザンヌのファンデとプレストのレフィルがぴったりはまる他のケースなどがありますか? プレストがアナスイのケースに合うのは聞いたことがありますが、出来ればドラッグストアなどで気軽に買えるもので。

  • セザンヌのファンデーションをレビューのケースに…

    セザンヌのUVファンデーションを使ってるのですが、ケースがいまいちなので、レビューの限定発売のケースに入れようと思うのですが…セザンヌのファンデにピッタリのケースって、プラウディアかボディショップかマリクワしか聞いた事がないのですが、レビューのはどうでしょうか?? ご存知の方教えてください☆ http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/essense/08/index.html