• 締切済み

セザンヌの商品ケースの互換性

セザンヌのファンデーション(青いケースのもの)とプレストパウダーを愛用しています。 しかし、ケースがありえないぐらいダサくて使いづらいです。フタがゆるゆるだったりして。 なので、セザンヌのファンデとプレストのレフィルがぴったりはまる他のケースなどがありますか? プレストがアナスイのケースに合うのは聞いたことがありますが、出来ればドラッグストアなどで気軽に買えるもので。

みんなの回答

• aibaaska
回答No.3

私もセザンヌのファンデを愛用しています★ ウルトラカバーUVとスキントリートメントってファンデです。 セザンヌのファンデは、カネボウのファンデケースのパフ側に入ります。 私はレビューのケースに入れてますwコフレドールはちょっと解りません;; 資生堂もOKです。私はエテュセの限定ケースのパフ側に入れてます。 ただし、商品によっては角が欠けてしまうなどのトラブルもあったりするので注意が必要です。 ファンデーションケースの互換性、で検索すると、 2チャンネルの該当ログが見つかると思いますので、参考にしてみてください。 プレストパウダーは確か丸い形ですよね?? アナスイのケースなんてどうでしょう?あれはかなり可愛いですよ★ ケースの方がはるかに値段がはりますが、セザンヌのケースを 使い続けるよりは見た目は高級感があると思いますが(^^;) ポール&ジョーも同じサイズですw ドラッグストアでは買えませんがネット通販で確か買えるはず・・・。

• koma24
回答No.2

私はプレスト使っていますがソフィーナのにいれています。

• leomaru
回答No.1

セザンヌのレフィルですと、オルビスのケースにも入りますよ。 ショップがお近くに有るか判りませんが、もしお近くに有る 様でしたら見てみて下さい。 ↑ですと、かなりピッタリで隙間が殆ど無い感じです。 値段は700円くらいですよ。