妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して数ヵ月経ちましたが、まだ妊娠していません。
  • 生理予定日が近づいていますが、妊娠検査薬は陰性です。
  • 排卵検査薬では、8日がピークで9日より薄くなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠?

初めまして。 初めての投稿なので、言葉遣い等間違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい。 結婚して数ヵ月経ちました。 子供が欲しいと思い、前回の生理後(5/21生理開始)より排卵検査薬と排卵日付近手前(今月の7日)から基礎体温をつけ始めました。 始めたばかりで高温期などもなかなかよく分かっておらず、アプリを3つ使用してますが、全て生理予定日が違います。 アプリでの生理予定日は20~23日になっています。 まだ生理は来てません。 昨日今日海外製の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、仲良しは今月の7日のみです。 排卵検査薬では、8日がピークに濃くて9日より薄くなりました。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198502
noname#198502
回答No.2

希望を捨てずに、いちよう7日の性交から3週間後の28日にも検査薬を試してみたらいかがでしょうか。排卵や生理周期などがハッキリ分からない時は性交から3週間後の検査が一番確実です。 そこで陰性ならば妊娠の可能性は無いので次の排卵に向けて体を整えてあげてください!

saayan07
質問者

お礼

28日に検査してみます!!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#198502
noname#198502
回答No.1

グラフを見た感じ高温期14日目なので、排卵は9、10日あたりかもしれません。 精子が長生きしてればタイミングは平気かもです。 検査薬はいつから使えるものですか?? 生理予定日から1週間後のタイプだと少し早いですが、生理予定日に使えるものなら薄くても反応してくれると思います。 私は捨てずに30分眺めてたら幻の線が出てきましたょ! 赤ちゃん出来てるといいですね☆

saayan07
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 海外製のwondfoを使用しました。 本日は36.90℃でした。 生理予定日に使えるものが陰性であれば 妊娠の可能性はもお無いですよね?

関連するQ&A

  • 高温期17日目?妊娠検査薬陰性

    高温期17日目でまだ生理がきません。 あまり遅れることはなく予定当日か前に生理がきます。 周期は26日です。 5/27 37.03 5/28 36.75 5/29 36.86 5/30 36.75 5/31 36.73 6/1 36.72 6/2 36.78 6/3 36.86 6/4 36.72 仲良し 6/5 36.71 6/6 36.70 仲良し 6/7 36.86 夕方 排卵検査薬 基準線と同じくらいの線 (仲良し) 6/8 36.74 排卵検査薬陰性 排卵日? (仲良し) 6/9 36.86 6/10 36.92 仲良し 6/11 36.87 6/12 36.98 6/13 37.13 6/14 37.09 6/15 37.07 6/16 37.09 6/17 37.13 6/18 37.12 6/19 37.09 6/20 36.92 6/21 37.15 6/22 37.21 6/23 37.22 6/24 37.16 6/25 37.13 基礎体温はこんな感じです。 ドューテストで検査したら陰性で 生理もあまり遅れることがないので 妊娠してないたら不安です。 分かることがあれば教えてください。

  • 高温期13日目で陰性でも妊娠された方はいますか?

    高温期13日目で陰性でも妊娠された方はいますか? ネットでは妊娠の場合高温期10日目ぐらいから反応が出たというのをよく目にするので。 正しい使用法は生理予定日1週間後と分かっていますが、早く知りたくて…。 また8/14が排卵日で8/15から高温期という判断は合っていますでしょうか。 よろしくお願いします。 7/24 36.55 (前回生理開始日) 7/25 36.60 7/26 36.07 7/27 36.41 7/28 36.09 7/29 36.24 7/30 7/31 36.12 8/1 36.38 8/2 35.99 8/3 35.99 8/4 36.02 8/5 36.13 8/6 36.16 8/7 36.11 8/8 8/9 36.08 8/10 36.04 8/11 36.20 (仲良し) 8/12 36.22 8/13 36.27 (仲良し) 8/14 36.14 (排卵日?) 8/15 36.45 (仲良し) 8/16 36.53 8/17 36.67 8/18 36.68 8/19 36.67 8/20 36.60 8/21 36.75 8/22 36.78 8/23 36.71 8/24 36.78 8/25 36.85 8/26 36.73 8/27 36.88 (13日目?検査薬陰性)

  • 妊娠希望です!

    基礎体温をつけて4ヶ月です。毎月フライング検査ばかりしていて、まだかまだかと妊娠を待ちわびてます(;^ω^)2日前に検査したら陰性でしたが...╭( ๐_๐)╮ 使っているアプリでは排卵予定日は6月28日で、生理予定日は7月12日です!なのですが、、、グラフを見ると、これが高温期なら高温期7日目です!カクンと落ちているし...排卵もあったのかな??それにしてもこんなに排卵予定日などがズレたのは初めてで、もしかしたらと思って質問させていただきました(;^ω^) 仲良しは、週に5日程あるので、タイミングは毎月とれてると思います(;^ω^) 画像は、今朝までのグラフです!

  • 妊娠の可能性について教えて下さい。

    こんばんは。 5歳の娘がいるママをしています。 今月の7日、9日に仲良しをしました。 子作り目的ではありませんが、妊娠しても困る事はありませんし、していれば嬉しいです。 基礎体温や排卵検査薬などもしていません。 娘を授かるまではしていましたので、だいたいの事は分かっているつもりです。 仲良ししてから何日か後に生理管理アプリで、たまたま10日が排卵予定だった事を知りました。 あまり気にもせず過ごしていたんですが、生理予定日2日前に娘が『ママのお腹に赤ちゃんいるよ』って言ったので、生理予定日にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 生理予定日を4日過ぎた今日から生理前のような症状が出ているんですが、排卵が遅れた可能性があるんでしょうか? 排卵が遅れたとしたら、仲良しした日にちでは妊娠はしていないんでしょうか? 毎月、生理管理アプリの予定通りに生理が来ていて遅れる事はあまりないです。 娘に言われて気にし過ぎで生理が遅れてるんでしょうか? こういう場合、妊娠検査薬をまたしたい時はいつするのが良いでしょうか? やはり、生理予定日1週間後ですよね? バカな質問をしてすいません。 初めて娘に言われたので、どうしても気になるし期待してしまいます。 同じような経験された方とかいますか? まとまりのない質問になり申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理来ないの?希望はない?

    生理予定日は10日です。遅れています。 ラルーンでは8月26日が排卵日と記載されています。 8月21日に仲良しをして10日に生理予定日から 出来る検査薬をしたら陰性でした。 次に 9月3日に仲良しをしたのですが 検査薬を使えるのは早くて2週間後なのですよね? 今日、生理予定日から使える検査薬を使って 検査をしましたが陰性でした。 高温期も続いていて、胸の痛みもあります。 ですが先程トイレで、排卵日に出るような 卵白みたいな物が出ました。 今日の時点で陰性なら妊娠の可能性は 無さそうですよね? よろしくお願い致します!

  • 妊娠したい

    妊娠希望です! 最終生理が3/11~16でした。 (3/22まで低温期、●仲良し) 3/23…36.20  排卵検査薬うっすら陽性 3/24…36.36 ●排卵検査薬陽性 3/25…36.36   3/26…36.71 ● 3/27…36.61 3/28…36.89 3/29…36.88 3/30…36.85 3/31…36.71 4/1 …36.92 4/2 …36.83 4/3 …36.83 4/4 …36.93 4/5 …36.91 妊娠検査薬陰性 3/24、25が排卵日だとすると、26日~高温期11日目です。 いつもは排卵日あたりから、生理開始まで下腹部痛・腰痛が続くんですけど、今回は全くなく、4/3あたりから下腹部痛(いつもよりマシ)・腰痛があります。 早いとは思いながらも、今日妊娠検査薬(ファスト)してしまい、陰性でした。。。 高温期は12~16日までなので、4/10まで生理が来なければ妊娠している可能性ありなんでしょうけど、1週間が長くて… 今日陰性だったから、妊娠している可能性は低いんですかね~? あともし3/24or26のどちらかで受精していたとして、 着床はいつころなんでしょうか?

  • 妊娠

    妊娠だとうれしいなぁ。 生理周期はバラバラですが1番長くて55日です。 高温期は安定していて10日~12日です。 今月高温期になってから13日が過ぎました。 体温は36.7以上で温度差はほとんどありません。 前回の生理は9月21日~ 仲良しは8日の1回だけです。 今日、妊娠検査薬(生理予定日からわかる)をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性は低いですかね? 検査するの少しフライングしましたかね? あと何日たてばもう1回検査すればいいですか?

  • 想像妊娠でしょうか?(^_^;)今高温期何日目?

    最近質問させて頂きました。 二人目がほしく半年くらい前から基礎体温をつけています。 低温36.4~36.5、高温36.7以上だと思います。 周期はバラバラで25から35(21.25.35.27.29.25)です。平均すると27くらいになります。 今回タイミングは悪くないと回答いただいたのですがまだ生理がきませんが高温が続きます。 妊娠の可能性はありますか? 今回初めて排卵検査薬ドゥーテスト7本入りをしようしてみましたがあまり反応せず微妙なかんじです。  どれも判定の線のようには濃くなりませんでした。 2月24日   36.58 生理     25日   36.66  生理   26日   36.54  生理    27日   36.67  生理   28日   36.52  生理   29日   36.51 3月 1日   36.59    2日   36.63    3日   36.64    4日   36.53      排卵検査 白 陰性               伸びるおりもの    5日   36.59      排卵検査 ほんとにほんとにうっすら 陰性 伸びるおりもの      6日   36.54      排卵検査 ほぼ白  陰性    7日   36.62      排卵検査 うっすら6日よりは濃い 陰性?! 頭痛腰痛腹痛    8日   36.40 仲良し 排卵検査  薄いが7日よりは濃い 陽性?!    9日   36.46      排卵検査 薄い8日よりは少し薄い 陰性?! 伸びるおりもの    10日  36.45      排卵検査  とてもとても薄い陰性?!    11日  36.28 仲良し    12日  36.54    13日  36.58    14日  36.67    15日  36.64    16日  36.45  仲良し    17日  36.82      18日  36.60    19日  36.58    20日  36.71    21日  36.78    22日  36.76    23日  36.86    24日  36.97    25日  36.84    26日  36.99    27日  36.87    28日  36.95    29日  36.96  妊娠検査薬  陰性     8日か11日くらいが排卵かとおもったのですが、まだ生理がこず妊娠検査薬も陰性でした。  16日も体温が下がり気味なのでこちらが排卵でしょうか? こちらの情報から排卵日はいつでしょうか?高温期何日めでしょうか? 妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の使えるものを使用しました。こちらで生理予定日前や、生理予定日に反応がでた方が見られましたので使用してみました。 現在、時々下腹部痛があったり、胸は大きいですがやわらかいです。 あと、少しむかむかする感じがあります。 一人目の時には生理予定日から1週間後に検査して薄目の反応がでました。くっきり反応が出たのはもう少しさきでした。もし妊娠していたとしても私はホルモンが出にくく反応しにくいタイプでしょうか? 一人目ができた時も検査薬を使用するまえから少しむかむかと気持ち悪かったのを覚えています。 生理前症状と妊娠初期症状は似ているとききますが、やはり妊娠希望なためいろいろなことをついつい妊娠に結びつけてしまいます(^_^;) どうかご意見お願いします。  

  • ☆妊娠検査薬の使用時期と妊娠☆

    お世話になっております。先月妊娠の可能性について回答して頂いた方々、ありがとうございました。回答頂いた翌日、悲しくも生理が来てしまいました(ToT)今日は特に妊娠検査薬の使用時期について教えて下さい。妊娠しているかどうかの意見も、宜しくお願い致します。前回の生理は1/21~1/26です。生理周期はほぼ32日で、高温期は毎月約12日間です。今月ですが、7日が排卵日だろうと狙っていたのですが、5日がそうだったようで今日で高温期15日目です。仲良ししたのは2日?3日?(厳密に言えばAM0時前後だったので、どちらか定かではありません。)と4日、6日です。6日の朝体温がグッと上がっていたので、その後の仲良しはしていません。2,3日前から下腹部痛を感じるのですが、生理は来ません。普段より高温期が+3日なので、少し期待しています。そこで本日妊娠検査薬を使用しようかと思っているのですが、時期的に早いでしょうか?最後の仲良しから3週間後が良いなどと耳にしますが、今日検査をして陰性だった場合、妊娠の可能性はゼロなのでしょうか?5日が排卵日の場合、昨日?今日?が生理予定日だた思うのですが、検査するとしたらどのメーカーのがオススメですか?回答宜しくお願い致します。

  • タイミングと妊娠の可能性を見てください(>_<)

    いつもこちらでお世話になっております。 今回も教えていただければ幸いです(>_<) 本日高温期9日目で陰性でした。 もう可能性は低いでしょうか? 今回は排卵検査薬と基礎体温をみてのタイミングです。 5/31 生理開始 6/8 排卵検査薬⇒陰性(36,14) 6/9 排卵検査薬⇒陽性(36,32) 夜に仲良し 6/10 排卵検査薬⇒陽性(36,04) 6/11 排卵検査薬⇒陽性(36,30) 6/12 排卵検査薬⇒陰性(36,20) 6/13 高温期に突入(36,70) 朝に仲良し 6/14は36,48の体温になるものの、6/15には再び36,74には上がっているので6/13から高温期だと思います。 6/11もしくは6/12にタイミングをとりたかったのですが、旦那の仕事の関係でとれませんでした(泣) やっぱり今回はタイミングとれてないですよね…? 本日9日目で寝過ぎたせいかダルくて気持ち悪かったので、もしかしてと思って検査したものの陰性だったのでガッカリです。 検査薬はアメリカ性の生理予定日3日前から使用できるものです。 もう少し待てばハッキリ分かるものの待ちきれずにいつもこちらでお世話になっております。 申し訳ないです…。 やはり今月もダメでしょうか?可能性は低いでしょうか?

専門家に質問してみよう