• ベストアンサー

闘龍門SAITOについて

今週の週プロの闘龍門の試合のところの記事で、 SAITOがコーチと書いてあったのですが、 いつの間にコーチになったのでしょう? シーサーのプロフィールはいくらでもありますが、 SAITOのプロフィールがよくわかりません。 どこか詳しいサイトはないでしょうか? あと、どうしてCIMAはSAITOをいじめるのですか?

• bobio
  • お礼率94% (215/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>いつの間にコーチになったのでしょう? たしか引退と同時にコーチになったはずです。 (もう何年も前の話ですが) >あと、どうしてCIMAはSAITOをいじめるのですか 地味でパッとしないSAITOを叱咤激励しているのでしょう。 (いわば愛のムチです) SAITOは内心喜んでいるはずです。 ●半年前、私が見た試合にて タルがシーサーのマスクに手をかけながら、 タル「さいとー顔見せろぉー」 そこにタッグパートナーのマグナムが救出に入り、 マグナム「SAITOさんなわけないだろー」 と言いながらマスクの奥を覗き込み、 マグナム「あっ!ホントにSAITOさんだ!!」 シーサー「そっ、そんなぁー(言うなよ)」(会場爆笑)

bobio
質問者

お礼

みんな、シーサーの正体を知っているのに、 面白いですね。 でも、SAITOって校長と社長の次に年上みたいですけど、どういう経歴なのでしょうかね?