• 締切済み

浮気はしないという方、相手から蔑ろにされていても?

valkyuの回答

  • valkyu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

やっぱいい女がいたら食って見たいって男なら思うわけだからねー。そういった悶々とした感情を家に持ち帰ってAV女優で満たすか、金払って風俗で満たすか、素人で満たすかの差。 ただ、浮気されたら嫌なのは当たり前だから、全力で隠す必要はあるよね。 束縛激しい女と付き合ってるなら当然浮気は無理だから諦めるしかない。 緩い関係ならこっそりやってりゃバレない。 最終的に浮気なんてもんはバレなきゃいいんですよ。それなら誰も傷付かない。 他言したりするから、自分が浮気したからってお前になんの影響もないだろって人から反感買ったりするんです。 誰にもばれずにこっそりやる! これが出来ればいくら浮気したっていいんですよ。

関連するQ&A

  • 浮気しないけど浮気相手になる心理

    最近、浮気や人の気持ちに関して勉強中です。 至りませんがたくさんの価値観を知り自分を少しでも理解ある人間にしたいです。 ご意見ください。自分の価値観で良いです。 浮気された辛い経験があり、(浮気した経験はなし)、恋人に対しては真面目で誠実で絶対に浮気をしないという男性が 自分がフリーの時に浮気相手になってしまう のはおかしくないですか? 浮気されて辛い気持ちを経験していれば 浮気された人の痛みがわかるので 一夜の過ちであれ その人を好きであれ 自分が浮気相手となることで あの時の痛みを背負う人がいると考えるのではないですか? 好きな気持ちがあったり、自分が浮気される当事者かそうでないかは大きいのですか? いけないことをしたとはあとから気づくものでしょうか?

  • 相手が変れば浮気はしないものですか?

    独身だと思って付き合っていた人が既婚者でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4380826.html この件ではたくさんの回答者のご回答に救われました。ありがとうございました。 その後、私と彼は話し合いをしてしまいました。 結局彼は現在家を出てしまいアパートを契約中。妻は離婚の申し出をすんなり受けたようで離婚手続きが進んでいるそうです。もともと夫婦関係は破綻していたようです。 彼の離婚に、「あなたは関係ない。」と彼は言いますが私にはすごく重いことで、気分も優れません。 いろいろ話し合うなか、彼は私と知り合う前にも浮気をしていたそうです。 その理由を聞くと彼は、 「もともと妻を愛しておらず、妻に言われて妥協で結婚した。自分はモテないのでもう出会いがないだろうと思ったし。そもそもそれがすべて間違いだった。本当に好きな人と結婚すれば浮気はしない。絶対そう言える。好きじゃないから他を探してしまったんだ。結婚は好きな人じゃないとダメだ。少なくとも俺は「愛す」ほうが好きだったんだ。」と言います。 私は、自分は不倫相手だとは夢にも思っていなかったので、もちろん彼の妻を憎んでなんかいないし、同じ女性として「なんと身勝手な男だ。」という気持ちの方が強いです。 それに、浮気者はいつでも浮気者と私は思います。相手は関係ないと。 好きで一緒にいても、数年過ぎればはじめほど好きじゃなくなるのだから信用できるわけが無い。何を勝手にほざいているのか。と思います。(彼にもそう言いました。) でも、「好きな人と一緒なら浮気しない。」という思いは実際にあるような気もします・・。そういう彼を信じたい気持ちがあります。 浮気者はいつでも浮気者でしょうが、相手が変ればしない。という彼の心理を理解できる方いますか? 好きな人を得たら浮気なんかしなくなりますか? 私自身が、恋人によって浮気するとかしないとかの区別はないのでいまいち彼を信じられません。 しかし、恋人を「追う」のが好きな人「追われる」のが好きな人が、 自分の意思と反対のパートナーと一緒になったらのちに相手を「つまらない」と思う状況になることはあると思います。 パートナーに「飽きる」ことも十分あると思います。自分がどちらのタイプか把握するのは大事だと思うくらいです。 いまの彼は私には重すぎて前向きには全く考えられませんが、 「(浮気をした人が)好きな人と結婚すればしなくなる。」ということはあるのでしょうか? 彼が真正の浮気者なら、この期に及んで離婚しないのでは?と思ってしまいます。(妻には今までの浮気はばれているそうです。私とのこともばれているそうで知らずとは言え胸が痛いです。しかしもう何も聞いてこないそうです。) 妻に迫られて結婚した男性などは、やはり心の物足りなさを何か感じてしまうものでしょうか?(もちろん、それと浮気するかしないかは全く別物だと思っています。) 彼の言うことを理解できる方はいますか?

  • 浮気した彼との結婚

    浮気した彼との結婚 30歳女です。 現在の彼(31歳)とは9年ほど交際しています。 しかし、その中で3年前に彼が浮気をしていた事実を最近になって知りました。 その相手とはすでに(1ヶ月程度)で終わっており、 昼間のデートなどは一切なく、 相手の女性から好意をもたれていたため夜に会うだけの無料風俗のような感じだったそうです。 彼には全く好意はなかったと言っており、なんとなく嘘ではないなと感じました。 元々マメでない人なので 1度浮気をしてみたい願望があったけれど、実際してみると いろいろと面倒になって、相手の女性をフったのだなと感じます。 また、彼は不知ですが 私も過去に1度だけ浮気をしたことがありました。 しかも1度は浮気相手に心が動いてしまい、嘘の理由を言って彼に別れを切り出しました。 自分でも最低だと、本当に今更ながら恥ずかしく後悔の念でいっぱいですが 今の彼が初めてお付き合いをした人だったことから 私も他の人を知りたい気持ちもあり、揺れてしまいました。 しかし、都合の良い話ではありますが、他の人を知り、 改めて彼の良さや素敵な部分がわかり、とても愛おしくかけがえのない人だと感じています。 それ以降は何もありませんし、もう絶対にしないと誓えます。 長年の交際のため、彼も少し他の人を知りたくなったのかな‥?と この過去を忘れたいと思いながら一緒に暮らしていますが、 結婚の話も今出ているため非常に不安です。 それでも結婚しましたという方や、 浮気したけどもう懲りたという方がいたらアドバイスをお願いできませんでしょうか?

  • 浮気した彼との結婚

    27歳女です。 現在の彼(30歳)とは11年ほど交際しています。 しかし、その中で2年前に彼が浮気をしていた事実を最近になって知りました。 その相手とはすでに(2年前に2ヶ月程度の遊びで)終わっており、 聞いた内容も、昼間のデートなどは一切なく、 相手の女性から好意をもたれていたため 夜に会って泊まるだけの無料風俗のような感じを受けました。 彼は頑なに 「好意は絶対になかった」と言い張り、私もそれは嘘ではなさそうだなということと、 元々マメでない人なので 1度浮気をしてみたい願望があったけれど、実際してみると いろいろと面倒になって、2ヶ月ぐらいで相手を振ったのだなと感じました。 また、彼は知りませんが 私も過去に1度だけ浮気をしたことがあります。 内容は、彼よりも私の方が「心の浮気も含んでいた」ためひどいものでした。 自分でも最低だととても恥ずかしく、本当に今更ながらバカだったと後悔の念でいっぱいですが 今の彼が初めてお付き合いをした人だったことから 私も他の人を少し知りたい気持ちがあり、揺れてしまいました。 しかし、そうなってみて都合の良い話ではありますが 彼の良さや素敵な部分を再認識し、 とても愛おしくかけがえのない人だと感じています。 それ以降は何もありませんし、もう絶対にしないと誓えます。 20代の一番楽しい時期に、 ずっとつきあっていたため彼はちょっと魔が差したのかな‥? 少し他の人を知りたくなったのかな‥?と おたがいのこの過去を忘れたいと思いながら一緒に暮らしていますが、 結婚の話も今出ているため非常に不安です。 それでも結婚しましたという方や、 浮気したけどもう懲りたという方がいたらアドバイスをお願いできませんでしょうか?

  • 浮気相手になりたくない

    私は今大学生です。彼女持ちの男性からの言葉に悩んでいます。 もうかれこれ4,5年知り合いで、私はだいぶ前からその人に片思いしていました。でも彼女ができて、実質的に諦めることになりました。 それからも、その彼への好意は消えませんでしたが、表面上はただの友達として他愛のない話をしたり、彼女も含めて何人かで遊びにいったり、友人としての関係は続いています。 しかし最近彼女と上手くいっていないらしく、「何も手につかない」と私に相談してきます。 いろいろ話を聞いているうちに、遠回しにですが、浮気相手になってほしいと取れる言葉まで言われるようになってしまいました。全て軽くスルーしていますが… 初めて彼の弱い部分を見て、どうにかしてあげたいと思ったけど、もうこれは恋でも愛情でもなく、同情しているだけな気がします。 大好きだったのに…「浮気」なんて言葉を口にするなんて、彼女を大切にしてあげてほしいのに…と正直言ってかなりショックを受けました。 でもあまりにも辛そうで、一度抱きしめてしまいそうになりましたが…踏みとどまりました。そんなことをしたら、取り返しのつかない事になりかねませんよね? 私は絶対に浮気相手にはなりたくありません。それをはっきり言うべきでしょうか? 彼とも彼女とも、友人としての縁は切りたくありません。 私はどのように行動するべきか、どうかアドバイスをお願いします!

  • 浮気相手を選ぶべきか迷っています

    浮気の是非、倫理観を説く回答はすみませんがご遠慮ください。 それでもよろしければ、ご回答いただけると嬉しいです。 現在、私には7年付き合っている彼の他に浮気相手がいます。 浮気相手も独身男性で、結婚を迫られています。 ですが、私が結論を先延ばしにしている状態です。 それでもずっと待つと浮気相手からは言われています。 まさか自分が浮気するなんて以前は予想してなかったので戸惑っていますが、 平然と浮気しています。 今の彼氏はかなり年上ですが私とは趣味が合い、映画、音楽、スポーツと何をしていても楽しいです。ただ、たまにお金を貸してと言われることがあり、給料日には返ってくるのですが、私のほうが稼ぎがある状態です。私に専業主婦願望はなく、働き続けたいので以前はいざとなったら家計を支えてもいいかなと思っていましたが今は不安です。彼氏は旅行に行くのも躊躇するくらい収入が低い状態なので。 でも、優しくて家事も得意で私の心の支えとなっています。 ただし結婚の話になると、今は経済的に無理といわれます。 そんな折り、飲み友達から猛アプローチされ 初めは戸惑ったものの身体の関係をもってしまいました。 浮気相手は私と結婚したいと言い、仕事は続けて良いし生活費は彼が全部出すと言っています。 初めはそんな事言われても無理、と思っていたのに 一緒に過ごすうちに浮気相手の良い面が色々と感じられるようになりました。 今の彼氏も好きだし浮気相手も好きです。 自分が将来、子供をもって働き続けたいならば浮気相手なんだと思います。 堅実な人です。ただ、ちょっとオジサンぽくて性欲が強すぎる点が気になります。 それでも私の趣味や行動に合わせようと、毎回いろいろ調べてきて楽しませてくれます。 たまに、なんだか溺愛されている感じで私が身売りしているような気分になるんです。 たぶん彼にとっては私の行動や趣味が新鮮なんだと思います。 すごく観察されるのがちょっと気になります。 今の彼氏とは、ほのぼのした雰囲気でちょっとした楽しみを共有できる相手です。 が、将来的に子供をもって家族をつくることは無理そうな気がします。 子供なしで、ささやかな幸せを共有して生きていくことは可能だとは思います。 そもそも、自分が結婚して子供がほしいのかまだ分からないのですが浮気相手からは子供がほしいと言われ意識するようになりました。 今後のことを考えると不安になります。 人生を決断して結婚なりしている人が羨ましい気がしてきました。 最近、突然涙が止まらなくなったりして不安定です。 仕事はいま大事な時期なのに何やってるんだろうと思ってしまいます。

  • 浮気相手にされやすい女のタイプはあると思いますか?

    あるとしたらどういうタイプだと思いますか? 今まで好意を寄せられた相手が恋人がいる人であったり、妻子持ちであったことが多い独身女です。女として認識されていることに感謝するべきなのかも知れませんが、私自身が浮気を許せない性質のため正直不快です。 言い寄られるのを待つのではなく自分から好きな人へアプローチする、女を捨てる以外に浮気相手に選ばれない方法はありますか?

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性の浮気願望

    とあるサイトに書いてあったのですが、男性はもともと皆浮気願望があるって本当ですか? 浮気願望はあるけど、結果的にするひととしないひとがいるとか・・ 私の彼氏は「浮気願望はない」と言っていますが、本当に願望自体ないのでしょうか。。 心配してると、「モテないから大丈夫」と笑って言われるのですが(たしかにモテるタイプではありません)、じゃあモテてたらするの?仮に一度でもモテたらどうするの?と思ってしまいます。 私が彼の浮気を心配する理由ですが、私の前で堂々と他の女性の話(過去の女性の話や職場の女性の話)をしたりするので、他の女性と仲良く(?)するのに罪悪感を持っていないのではというところです。 こういった男性の気持ちを教えていただけると嬉しいです。

  • 浮気相手は?

    浮気(不倫)をしたことのある男性(できれば既婚)に質問です。 浮気相手は自分の妻よりも美人ORかわいいOR好みのタイプでしたか? 私のまわりに不倫している女の子が数人いるのですが、みんな超かわいいので、やっぱり男性は外見が好み(良い)の子が現れると理性を失ってしまうのかなと思いまして。 既婚だとかなりのリスクがあると思うので、それがあっても浮気したいと思うのは、やっぱりブスよりかわいい子なのかな。