• 締切済み

浮気はしないという方、相手から蔑ろにされていても?

valkyuの回答

• valkyu
回答No.8

やっぱいい女がいたら食って見たいって男なら思うわけだからねー。そういった悶々とした感情を家に持ち帰ってAV女優で満たすか、金払って風俗で満たすか、素人で満たすかの差。 ただ、浮気されたら嫌なのは当たり前だから、全力で隠す必要はあるよね。 束縛激しい女と付き合ってるなら当然浮気は無理だから諦めるしかない。 緩い関係ならこっそりやってりゃバレない。 最終的に浮気なんてもんはバレなきゃいいんですよ。それなら誰も傷付かない。 他言したりするから、自分が浮気したからってお前になんの影響もないだろって人から反感買ったりするんです。 誰にもばれずにこっそりやる! これが出来ればいくら浮気したっていいんですよ。