valkyuのプロフィール

@valkyu valkyu
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 女性は高身長の男性に憧れるのは本当ですか?

    本音が聞きたいです(>人<;)

    • ベストアンサー
    • noname#200052
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 浮気はしないという方、相手から蔑ろにされていても?

    私は自分では、一途なタイプだと思っています。 でもそれは、相手が自分を蔑ろにしていないことが前提だと気づきました。 相手が自分を好きかどうかわからない、愛されてるという実感が全くない、そんな時に好意ある他の男性に求められると、浮気心が湧いてきてしまいます。 これはやはり、自分は一途だとは言えないでしょうか。 世の中の「絶対浮気はしない」という人は、相手にどれだけ蔑ろにされていても、浮気願望など湧いてこないのでしょうか?

  • 女友達の

    彼氏は結婚間近の元彼女と浮気をしたらしいのです。そして、女友達はその彼氏を許し結婚しました。周りの女友達はその彼氏を良い人だよと言っていたのですが、私と友達は結婚間近の元彼女と浮気する人間が良い人なのか?と疑問でした。さておき、女友達には幸せになってもらいたいものです。そこで質問ですが、はたして彼女は幸せになれるのでしょうか?ちなみに、友人と私はどこが良い人なんだ?と言うと周りの女に批判されました (笑)

    • 締切済み
    • noname#195814
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きなのに楽しくありません

    中3女子です。一個上の先輩と付き合ってもうすぐ三ヶ月です。 今日は体育祭の代休なので、こんな時間だけど質問させてもらいました。 前に、学校が違うから全く会えないし(部活の絡みで2回くらい顔をみましたが、1ヶ月以上ちゃんとあっていません)先輩からは会いたいとも言われないし‥という相談をさせてもらいました。 いろいろとアドバイスをもらって、私も頑張ってみようと先輩に2ヶ月記念LINEを送って、会いたい気持ちや感謝の気持ちを伝えたり、○曜日に会いたいといったりしてみました。 LINEに関しては先輩も喜んでくれて、会えてないけど気持ちは変わってないと言ってくれました。前向きに考えていこうとも。 でも、実際は先輩から会いたいとは言われないし、都合が合わないのは仕方ないんだけど、私が言っても断られます。 だからといって、他の日を提案してくれたりもしません。 先輩も部活などでかなり忙しいですが、OFFの日もあるし、友達とかと遊んだりもしています。 その時間の何回かに一回でもいいから、私と会おうとしてほしいのですが、それもありません。 LINEも、毎日していますが、以前より回数は減った気がします。 正直、先輩は自然消滅というか別れようとしているんでしょうか? わたしは別れたくないし、先輩のことが大好きなんです。 でも、自分なりに頑張っても、先輩の心には届かないみたいです。 わたし発信ばかりの頑張りが続いて、心が折れそうです。 潔く諦めた方がいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 浮気中の男性の皆さまへ。電話の折り返しについて。

    こんばんは。 現在浮気真っ最中な男性に質問です。 夜の浮気中、彼女から電話が来たら、すぐ折り返していますか? それとも帰宅後、折り返しますか? 教えてくださいm(_ _)mお願いします。