• 締切済み

浮気中の男性の皆さまへ。電話の折り返しについて。

valkyuの回答

  • valkyu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

行為終了後、その時間に応じて即風呂入ってた~とかでなるべく嘘っぽくない身近なことで言い訳をする。 浮気相手が彼女の有無を知らない状況な浮気なら二頭を追おうとしたらどっちもなくなる可能性が高くなるからやめた方がいいよ。そもそも頻繁に電話くる彼女ならすぐバレる、どんな嘘でも。奴ら、連絡滞る系の言い訳は基本怪しむから。 とりあえず浮気するなら彼氏持ちにした方がいいよ。

yuri030435
質問者

お礼

私は女ですm(_ _)m そんな、怪しんでいる彼女とは、別れようとは思いますか?教えてください。

関連するQ&A

  • 男性は皆、一度は浮気をしてしまうものですか?

    ふと思ったのですが、浮気をしてしまう男性よりも、 浮気をしない男性の方が少ないのではないでしょうか? ほとんどの人が、見つからないようにこっそり 浮気してるんじゃないんでしょうか? 私は女なんですが、もしそうだったら 浮気されてもまぁ、つらくないなと思ったんです。 仕方ないなと。 どうなんでしょう??

  • 女性の皆さん、男性の浮気に怒るのはやめましょう!

    僕は男性ですが、男性が浮気するのは仕方ないと思います。 なぜなら、神様にそういうふうに作られてしまったからです。彼女を傷つけることを目的として浮気する男性などいません(たぶん)。 生まれ持って強い性欲を植えつけられてしまったのです。いわば被害者なのです。 女性が男性と比べ、腕力が弱く生まれたのと同じです。 男性は持てるが、女性は持てない荷物があったとき、「なんで君はそんなに力が弱いんだ。」なんて言う男性はいないでしょ? 男性は当然のことだという態度で、重い荷物を持とうとするはずです。 このように男性の浮気を至極当然に受け入れましょう。「許す」という上から目線の姿勢ではなく。 浮気によって女性は傷つくかもしれません。でも、腕力の差によって男性が傷つくこともいっぱいあります。傷つくどころか、生命が脅かされる危険もあるのです。戦争なんかは男性がつれていかれるでしょ。 浮気とは、文字のとおり、気が浮いちゃっただけです。いや、神が定めた運命により浮かされたというべきか。 本気ではないのですから、傷ついたとしても、男性へ怒りを向けることなく、そういうものだと受け入れてあげましょう。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん、男性の浮気に怒るのはやめましょう

    僕は男性ですが、男性が浮気するのは仕方ないと思います。 なぜなら、神様にそういうふうに作られてしまったからです。彼女を傷つけることを目的として浮気する男性などいません(たぶん)。 生まれ持って強い性欲を植えつけられてしまったのです。いわば被害者なのです。 女性が男性と比べ、腕力が弱く生まれたのと同じです。 男性は持てるが、女性は持てない荷物があったとき、「なんで君はそんなに力が弱いんだ。」なんて言う男性はいないでしょ? 男性は当然のことだという態度で、重い荷物を持とうとするはずです。 このように男性の浮気を至極当然に受け入れましょう。「許す」という上から目線の姿勢ではなく。 浮気によって女性は傷つくかもしれません。でも、腕力の差によって男性が傷つくこともいっぱいあります。傷つくどころか、生命が脅かされる危険もあるのです。戦争なんかは男性がつれていかれるでしょ。 浮気とは、文字のとおり、気が浮いちゃっただけです。いや、神が定めた運命により浮かされたというべきか。 本気ではないのですから、傷ついたとしても、男性へ怒りを向けることなく、そういうものだと受け入れてあげましょう。

  • 男性にとって浮気とは?

    男の人にとって浮気とはなんでしょうか? 先日既婚男性と関係をもちました。 その後一方的に別れを告げられました。 理由は「家族への後ろめたさ」だそうです。 男性はエッチの最中は正常な判断ができなくなると聞きました。 ベットの上での甘い言葉はすべて嘘だったのでしょうか? 今までのことはなんだったんだろうと思います。

  • 男性が浮気は初めてと聞くのはどうして?

    既婚者、子供もいます。 ある既婚男性からしきりに口説かれています。 自分の中では好きな部分もあるのですが、 こういう関係はだめであると自分の中で色々と言い聞かせています。 そのため、その人にも、自分は浮気をしたくないと話しているのですが、 この間その男性が、「浮気は初めて?」と私に聞いてきました。 なんで、そんなことを聞くのかなと不思議に思いました。 なぜそのような質問を男性はしてくるのでしょうか? 今まで浮気をしてきた人は逆にそうやって聞くのでしょうか? 私が嫌だというからそのためのただの確認? それとも違う意味があって聞いているのかわかりません。 その男性は、浮気は今までしたことはないとは言っていますが、 浮気をした事がある人でもないというと思うので、あまり信用はしていません。 そのような質問をされた方、質問した方、何を意図していっているのか経験から 教えてくれればいいなと思います。よろしくお願いします。

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 浮気している男性…

    浮気をしている男性に質問です。ご自分が浮気しているにも関わらず、奥様が浮気をしてる事が発覚したら…どうしますか?

  • 折り返しの電話が来ない

    折り返し夕方電話しますと、 企業側の方に言われましたが、かかってこず夕方じゃなく夜になってしまい、今しがた電話しましたが全く電話に出ません。 ずっと鳴りっぱなしだと思いますが、出ないです。 これは、採用者が決まったという事でしょうか?

  • 浮気したことのない男性はいますか?

    浮気したことのない男性はいますか? タイトル通り結婚されている方でも、現在または過去に付き合った中で浮気をしたことがない方はいますか? 浮気をしないのはしたくならないからですか? なぜしたくならないのでしょうか? もし付き合ってきた中でも「この人と付き合ったときだけは、浮気したいという気持ちが湧かなかった」なんてエピソードがあればそれもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の浮気について

    結婚前に浮気していた男性に質問です。 結婚後、浮気相手とはどうなりましたか? また、浮気相手に対して、どんな感情がありますか?