• 締切済み

浮気中の男性の皆さまへ。電話の折り返しについて。

valkyuの回答

• valkyu
回答No.2

行為終了後、その時間に応じて即風呂入ってた~とかでなるべく嘘っぽくない身近なことで言い訳をする。 浮気相手が彼女の有無を知らない状況な浮気なら二頭を追おうとしたらどっちもなくなる可能性が高くなるからやめた方がいいよ。そもそも頻繁に電話くる彼女ならすぐバレる、どんな嘘でも。奴ら、連絡滞る系の言い訳は基本怪しむから。 とりあえず浮気するなら彼氏持ちにした方がいいよ。

yuri030435
質問者

お礼

私は女ですm(_ _)m そんな、怪しんでいる彼女とは、別れようとは思いますか?教えてください。