日本リージャスという会社は信用出来ますか?

このQ&Aのポイント
  • 都内でオフィスを探しており、それらしいワードで検索したら一番に出て来た会社です。しかし、電話問い合わせした際には不快な対応を受け、ネガティブな情報も多く目につきました。
  • 日本リージャスというレンタルオフィスの会社は信頼性に疑問が残ります。電話問い合わせした際には、無礼な対応を受けましたし、ネガティブな口コミも多く見受けられます。
  • 日本リージャスは都内でよく知られたレンタルオフィスの会社ですが、その信用性に疑問が生じます。電話問い合わせ時には不快な接客を受け、インターネット上でもネガティブな情報が目立ちます。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本リージャスという会社は信用出来ますか?

レンタルオフィスの日本リージャスという会社は信用出来ますか? 都内でオフィスを探しており、それらしいワードで検索したら一番に出て来た会社です なかなか良さそうだったので電話問い合わせしてみたら・・やたら気の強そうな女性テレアポインターがこちらの質問を適当にあしらい、やたらこちらの個人情報を取ろうと迫って来るものですから・・失礼だなぁ・・と思いつつ、もう結構です、と・・電話を切りました かなり不審に思いましたので・・この会社名で検索したら・・かなりネガティヴな情報が大量に出て来ました 情報の真偽はわかりませんが・・もし、この会社でオフィスを借りた経験がある方、もしくはこの会社の実情を良く知っている方など・・いらっしゃいましたら、何でも結構ですので情報提供願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

品川駅の新幹線コンコースに、人の背丈くらいの高さのバックライト型の広告パネルがあるなあ、というのが、一番の印象です。 なかなか広告や、検索サイト(サーチエンジン)の最適化(SEO対策)にお金をかけているのだなあ、という、宣伝費費用の重点化戦略があることは良く伝わってきます。 あとは、相手に魅力的な有名・人気のオフィス所在地を名乗れる・名刺に記せる、というところに特化した戦略もありそうで、そういう主張を評価する起業家には良いのかもしれません。