• ベストアンサー

泣けるアニメ

kyousayasannの回答

回答No.9

あんまり泣ける内容でもないのかもしれませんが、「咲ーsakiー」と「ガールズ&パンツァー」は涙腺が熱くなりました! 少し古いですが、「efーtell of a memories」何かがいいんじゃないかと思います。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます ガールズ&パンツァー見ました! おもしろいですよね!

関連するQ&A

  • おもしろいアニメ

    アニメでおもしろいの探しています。 えっと、長編って言うんですか?映画とかみたいに2時間前後のやつでお願いします。 おもしろいって言っても人それぞれですが、皆さんが好きなアニメ参考にさせてください。

  • こんな私にオススメのアニメを。

    最近アニメ(映画)を見るのにハマりはじめました。 周りにアニメ好きの人が少ないのでオススメのアニメとかがあったら教えてください、お願いします。 ちなみに中学生です。 今まで見ておもしろいと思ったアニメは↓ 無人惑星サヴァイヴ NARUTO 映画なのですが・・ 耳をすませば 時をかける少女・・など。 ジブリやディズニーのアニメ。 クレヨンしんちゃんの映画。 ドラえもんの映画は、ほとんど見ました。 長くなってすみません。 よかったら教えてください。

  • アニメ映画

    みなさんが知っているおもしろいと思うアニメ映画をおしえてください!ジャンルは問わないです。 おねがいします。

  • 映画化されたアニメについて

    映画化されたアニメの放映期間って一般的にどれくらいなんですか? 今までにワンピース、ナルト、銀魂など、アニメから映画化した作品がたくさんありますが、それらの映画の映画館での放映期間ってだいたいどれくらいなのでしょうか??

  • おもしろい、はまったアニメについて

    皆さんの面白い、はまったというアニメや映画があったら 教えてほしいです。 自分でもこのサイト内で検索してみたりしたのですが 男性向け?の(萌え系?や、 やたら女の子ばっかり登場するアニメ)が多くて・・・(^^;) 自分が今まで見てきたアニメの中で 楽しかったなーと思うのは エヴァンゲリオン、コードギアス、銀魂、サムライチャンプルー 妖狐×僕SS、NARUTO、黒執事、Panndora Hearts、薄桜鬼などなど・・・ ジャンルは特に問わず最初に言ったような 男性向けすぎなければなんでも見ます!(少年漫画系は好きです!) まとまらない乱文ですみません 以上をふまえて何かお勧めのアニメがありましたら 教えてほしいです!! お願いします。

  • アニメ ベルセルク

    宣伝で、「ベルセルク 映画化」と書いてあって、アニメ版を見てみたくなりました。 そして、そのアニメは今やっているのか分かりません。今やっているのであれば、放送時間も教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜアニメだけは…

    ドラマや映画は言われないのに、何でアニメだけは「いい大人が…」とか「いい加減卒業しろ」みたいな事を言われるのでしょうか? ドラマも映画もアニメも、所詮同じような娯楽ですよね。 同じ娯楽なんだから好きな人が好きに楽しめばいいだけなのに、何でアニメだけは「大人になったら卒業すべき」みたいな言われ方をするのですか?

  • アニメ映画

    今上映してるアニメ映画ありますか?

  • 何回も見たくなるアニメを教えてください!

    何回も繰り返してみたくなるアニメを教えてください。 まあまあ面白いけど一回見れば十分かなってアニメは結構あると思うのですが、そうではなく、何回も繰り返してみたくなるようなアニメを教えてもらえませんでしょうか。 難解だから何回も見なくちゃいけないというのではなくて(←ギャグじゃないよ)、内容とか世界観が自分にハマったっ!というものを教えてもらえませんか。 映画でもTVでもOVAでも構いません。 もちろん、基準は皆さんの主観で構いません。 ざっとで構わないので、そのアニメの感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • 非ジブリ・非テレビアニメ由来のアニメ映画

    アニメ映画「君の名は」がはやっていますが、今までに他に、はやった「邦画のアニメ映画」で、ジブリ(およびジブリ設立前の宮崎作品)でなくて、テレビアニメから派生していないものって、どんなのがありましたっけ? べつにたくさんあるんでしょうけど、有名なものを見繕って、教えて下さい。