• ベストアンサー

おもしろいアニメ

アニメでおもしろいの探しています。 えっと、長編って言うんですか?映画とかみたいに2時間前後のやつでお願いします。 おもしろいって言っても人それぞれですが、皆さんが好きなアニメ参考にさせてください。

• iontwo
  • お礼率92% (119/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

ラーゼフォン(映画版) 攻殻機動隊(映画版) ラーゼフォン(映画版) 銀河英雄伝説(映画版) 機動警察パトレイバー(映画版) ぼくの地球を守って

iontwo
質問者

お礼

ありがとうござます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「鉄コン筋クリート」 「AKIRA」 「パプリカ」 をおすすめします。

iontwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 パプリカは前から気になっていたので見てみようとおもいます。

回答No.4

蒼穹のファフナー(Right of Left)がお勧めです。

iontwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

noname#111369
noname#111369
回答No.2

老人Z http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=218 厚生省が発表した最新型介護ロボット「Z-001号機」が巻き起こす騒ぎがコミカルに描かれてる。

iontwo
質問者

お礼

ほう、おもしろそうですね。 ありがとうございます。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

20世紀フォックス「アイス・エイジ」「アイス・エイジ2」 ディズニー「リロ&スティッチ」

iontwo
質問者

お礼

あ~そういえば「アイス・エイジ2」はまだ見てないです。 ありがとうございます。