• ベストアンサー

東京ドームホテル近くの美味しいところ

今度出張で東京ドームホテルに泊まります。 そこでお尋ねなのですが、徒歩10分以内で、一人でも入れる美味しい食べ物やをご存知の方は教えてください。 できれば和食ではなく、洋食で、ワインが飲めて、料理も美味しいところがいいです。値段はリーズナブルでとは言いません。ある程度までは大丈夫です。ただ高級店を望んでいるわけではありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

菩提樹、白山通りを渡ってすぐです。 http://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/bodaijyu/

yuritokaji
質問者

お礼

出張後に書き込んでいます。堪能しました。ありがとうございました。