OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最高のディナーを演出するホテル探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130463
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (106/213)

両親の結婚記念日があさってにひかえてます。

ホテルでお食事をしたいとのことです。
・ワインを飲める。
・和食、フランス料理、地中海料理、
・東京都内、もしくはディズニーリゾート
・予算ワイン代込みで2万円以内。

条件はきびしいですが、
急ぎなので、少しでも近い条件のところありましたら、
すぐにください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

行った事があって、味と雰囲気の良かったところをお勧めしますね。

日本料理でしたら、ホテル目黒雅叙園の中にある
「料亭ほそかわ」
をお勧めします。ワインは有るか分かりませんが、ホテル内のラウンジとかでは駄目でしょうか?
http://www.megurogajoen.co.jp/restaura/index.html

イタリア料理になりますが、ホテルフォーシーズンズ東京の中にある
「リストランテ・ビーチェ」
をお勧めします。ここは私たちの結婚式で利用しまして、その後何回か食事をしました。
http://www.fourseasons-tokyo.com/

フランス料理でしたら、ホテル・インターコンチネンタル東京のなかにある
「ラ・プロヴァンス」
をお勧めします。今はホテル開業6周年記念ということで、このホテルの全てのレストランでサービスがあります(お誕生日や結婚記念日に、ケーキやお花のプレゼント)ので、ホテル内レストランの全体のホームページもご覧下さい。
http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_pro.html

3店とも自信を持ってお勧めできるところです。
ご両親が喜んで頂けるような情報をお届けしました。
お礼コメント
kukikuki

お礼率 49% (106/213)

ありがとうございます。
あまりにも急ぎでしたので、これらを参考に
する前に決めてしまいました、

でも、ホテルディナーは結構おしゃれで
いろんな記念日に使えますので、
今度の敬老の日でも祖母を招いて
3店のどこかに行きたいと思ってます。
投稿日時 - 2001-09-10 00:02:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

小生のお勧めは、帝国ホテル中2階のフランス料理、

■レ・セゾン

です。全体が一軒家のようなつくりで、それでいて、脇のテーブルが気にならないようにできてます。家庭的雰囲気があって、しゃっちょこばっていません。
もちろん味とサービスは、文句ありません。
↓URL