• 締切済み

医師でもあり教授でもある人に恋

私の学校に講義を行いに ドクターがきます。 その方は大学の教授でもあります。 私たち生徒より14歳年上です。 しかし、 わたしはその先生にあこがれを 抱いてしまいました。 恋愛とかでなく、 その人の元で、その人とともに 働きたいと思いました。 もう少しでその講義も終わり 先生はもういらっしゃらなくなります。 わたしはその先生の連絡先をもらいたいと 思ってるのですが どうしたらよいか迷ってます。。。 ぜひ、アドバイスお願いします!

みんなの回答

• santas3
回答No.1

まずはその方の勤務する大学に入学しましょう。それからその方の授業を受け、ゼミに入り、同じ道に進めばいいと思います。