• ベストアンサー

詳しい方  教えて下さい

今度シャカラビッツのライブを見に行くことに なったんですが、私は全然知りません。 そこで、シャカラビッツのおすすめの曲を 教えて下さい。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

オフィシャルサイトを見つけたので、そこで予習するのも良いと思います。

参考URL:
http://www.shakalabbits.com/top.html
attyan102
質問者

お礼

そうですね。まずこれでイロイロ知りたいと 思います ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• myu2001
回答No.3

一般的な知識としてなのですが、 やはり『この曲』って聴くよりも、今までのアルバムを全て聞くことが楽しいライブに繋がると思いますよ♪ #1さんのご回答のofficialを見たのですが、アルバムはまだ2枚じゃないですか^^ とにかくそれを聞き込む!事がお勧めですね。 その中でご自身で好きな曲を判断されれば、ライブで演奏された時嬉しくなると思います。 逆に、知らない曲とかやられてもつまらないじゃないですか♪

attyan102
質問者

お礼

そのとおりですね 全く持っていい回答ありがとうございます^^ それじゃぁ今からCD屋へ言ってきます!!

• junichi13
回答No.2

話はそれますが、 シャカラビは吉祥寺のスタジオで練習してました。 いつもマックを食べてました。 曲ではないですが、ムダ知識として。

attyan102
質問者

お礼

回答だけでもうれしいです^^ シャカラビって言う言い方もするんですか?! 吉祥寺 わかんないですが! 回答して頂きありがとうございます