• ベストアンサー

シャカラビのライブのCM・・・

いま青森でCMしています。 シャカラビッツのライブの。 そのなかで2,3曲歌ってるんですが、 その曲名おしえてください。お願いします。

noname#49049
noname#49049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 ごめんなさい。 つづり間違っていました。 Paradeでしたーー。

noname#49049
質問者

お礼

ありがとうございます。つづりは英語は間違えやすいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私は九州ですが、Paradaを歌っていますよ! チェックの赤いスカートはいて・・・。 サビが、「そばでわらっていて~♪」てやつです。

noname#49049
質問者

補足

ありがとうございます!それって、 新しいアルバムに入ってるやつですよね。歌ってました。 あと、わかったらなんですけど、ほかにも歌ってますか? なんかこっちで3曲くらい歌ってるので。

関連するQ&A

  • シャカラビッツのベストアルバムのCM

    2008/2/20発売のシャカラビッツのベストアルバム 「マッシュルームキャットレコード」のCMで流れている曲がアルバムの中のどの曲なのか分かりません。 もう一度聴いてみたいのですが曲名が分かりません。 CM内では4~5曲程度のサビの部分が流れていたと思います。 スペースシャワーTVなどで流れているCMでした。

  • 「テイキング・ライブズ」のCM

    かなり前の話になるのですが、 「テイキング・ライブズ」の(DVD発売時の)CMでかかっていた曲をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 「乗っ取る、乗っ取る、乗っ取る・・・」という男性ナレーションと一緒にバックでかかっていたと思います。 バスの音が強くて、「タンタタンタ・タンタタンタ・タンタタンタ・・・」と同じフレーズが繰り返されるBGMです。 このCM以外にもいろいろなところで使われているのを聞いたことがありますが、曲名がわかりません。 はっきりした要素の少ない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京ライブ22時CMのBGM

    東京ライブ22時のCMで使われている曲名と歌手を教えて下さい。有名な曲のカバーの様な気がするのですが、できればこのCMで歌っている歌手を教えて下さい。  URLの動画の30秒までです。  http://www.dailymotion.com/video/x289128_tokyo-live-aiba-cut_music

    • ベストアンサー
    • CM
  • AAAのライブCMの曲

    AAAの今テレビで放映されているライヴCMの時に流れている曲はなんという曲なんですか??? 一回聞いてずっと気になっていろいろと調べては見たのですが、なかなかわかりません。 どなたか知っている方、教えていただけませんか???

  • 詳しい方  教えて下さい

    今度シャカラビッツのライブを見に行くことに なったんですが、私は全然知りません。 そこで、シャカラビッツのおすすめの曲を 教えて下さい。 よろしくお願いします^^

  • 東京事変のライブDVDのCM

    東京事変のライブDVDのCMで流れている曲は、 何ていうタイトルの曲なのでしょうか? 先ほどもCMを観たのですが、 頭から離れません。 どなたか教えてください。

  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • X JAPANカウントライブ生中継のCMで・・・

    年末、X JAPANのカントダウンライブのCMをよく見るようになりました。 DMMのCMでは「tears」が使われているのはわかりますが、 フジテレビ721のCMで使われているあの曲のタイトルを知りたいので質問させていただきます。 聴いたことの無い曲ですがなんだがスーっと体に染み入ってきていい曲だなぁとおもって気になるのでよろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう