sachimintのプロフィール

@sachimint sachimint
ありがとう数6
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
23%

  • 登録日2006/01/02
  • B型慢性肝炎です。

    私は、現在27歳の男す。母子感染によるB型肝炎キャリアで、23歳の時に、急性肝炎となり、そのまま慢性化してしまい、インターフェロンも2度しましたが、現在も通院が続いております。 発症するまでは、あまり自分がキャリアであるということを全く気にしてませんでしたが、発症してからというものの、女性と付き合うということに対して、消極的になってしまいました。 「万が一にでも移してしまったら」、「キャリアであると偏見の目で見られる」、「自分がキャリアであるということを隠して付き合ったとしても、いつかは話さなくてはいけないし、キャリアであることを話して、理解を示してくれなかったら」といった不安があるからです。 やはり付きあう以前に、キャリアであることを話すべきなのでしょうか?また、セックス等の関係に発展することが考えられる以上は、付き合うことになった女性にはワクチンは打ってもらうべきなのでしょうか? 現在、好きな女性がおり悩んでおります。よろしくお願いいたします。

  • 甘い、花の香りを基調とした香水

    こんにちは。私は幾つか香水を持っていますが、全部中性的で弱い香りものばかりです。今回始めて、甘い香りの香水を買おうと思っています。花の香りを基調とした、いかにも甘く、深みがありロマンティックでガーリーなものが欲しいです。(ティセラのような、10代向けのような安っぽい香りはだめです)お勧めのブランド・この香水が良かったというのがありましたら、教えていただけませんか?お願い致します。:-)値段は気にしません。

  • こんな曲聴いたことありませんか??

    いまレンタルビデオの店でバイトをしているんですけど、そこでは有線がずっと流れていて、その中でどうしても曲名が知りたい歌があります。どんなふうに探せばいいでしょうか??

  • 心に残る歌を教えてください。

    昔の曲でも今の曲でも構わないのですが、 彼女が彼のことを想っている歌か、「一緒にこれからも頑張っていこうね」もしくは彼のことを「応援してるよ」というような意味合いのある歌を探しています。ジャンル問いませんので、みなさん、教えてください。

  • シャカラビのライブのCM・・・

    いま青森でCMしています。 シャカラビッツのライブの。 そのなかで2,3曲歌ってるんですが、 その曲名おしえてください。お願いします。