• 締切済み

オフの日の私

公園のベンチに座って音楽聞く 音楽聴きながらひたすら街を歩く(うろうろとも言う) 図書館or美術館or博物館or水族館or動物園で一日中過ごす 私の過ごし方は間違っていますか? どうすれば素敵な女性になれるの・・・?

みんなの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.3

>私の過ごし方は間違っていますか? >どうすれば素敵な女性になれるの・・・? 日々の過ごし方を他人の顔色見て判断するような他人まかせの人生を変えればいい。 他人が素敵と思うかどうかではなく、自分が素敵と思えばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

普段の行動がわからなければ何とも言えないなあ。 普段忙しければ、休日は休養日にすればいいです。 人の出入りがたくさんあるなら一人になることもいいでしょう。 でも他人との交流は必要だと思います。 獲物を探すす男の行動だと思うよ(私が男でそんな行動をしてきたなあ)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.1

あなたがそれを楽しんでいるのなら、十分素敵な女性だと思いますよ。 間違った休日の過ごし方なんて、あるのでしょうか。 したいようにすれば良いだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 町や学校にある、使った・好きな施設

    施設の中でよく使ったもの、好きだったもの、もっと使うべきだったものを教えて下さい。 町・公共関連 ・公園 ・公民館 ・図書館 ・寺社 ・博物館 ・美術館 ・科学館 ・動物園 ・水族館 ・植物園 ・劇場 など・・・ 学校関連 ・図書室 ・資料室 ・コンピューター室 ・美術室 ・視聴覚室 ・会議室 ・教材室 など・・・

  • 気になる人との初デート。オススメの場所教えてください!

    はじめまして! 私は20代後半の女子です。 今度の日曜、気になってた人からお誘いがあってお出かけすることになりました。 どこに行きたいかと聞かれて「博物館とか美術館・水族館とかがいいな」と返答しましたが・・・。 彼もいろいろ調べてみると言っていましたが、私も調べてみようと思って・・・。 どこかおすすめの博物館・美術館・水族館などありませんか? ちなみに彼は公園とか行くのが好きらしいです。 なのでオススメの公園もあったら教えてください!! よろしくお願いいたします。。。

  • 博物館・美術館・水族館・動物園・遊園地 

    博物館・美術館・水族館・動物園・遊園地  1 どれが一番好きですか? 2 人と一緒に行くならどれがいいですか? 3 行きたくないところはありますか? 教えてください。

  • 休日にブラブラ散歩はどこがいい?(東京近郊)

    東京に住んで、もうすぐ丸3年です。 そのわりに、あちこち行ってるとは言い難い・・・ 散歩がてらにぶらぶらできる、おすすめスポットはありますか? ちなみに、行ったことがあるのは、 浅草、いぬたま・ねこたま、TDL・TDS、柴又帝釈天、荒川都電、巣鴨、葛西臨海公園、現代マンガ図書館(内記コレクション)、長谷川町子美術館、六本木ヒルズ、上野公園・動物園・美術館・アメ横、神田古本屋街(喫茶さぼろう)、東京ドーム、台場、横浜カレーミュージアム、など 行ってみたいのは、 東京タワー、ねこぶくろ(池袋)、品川水族館、隅田川水上バス?、田川水泡(のらくろ)美術館、岡本太郎美術館、麻布のタイ焼き屋さん、ラーメン博物館、横浜ブリキのおもちゃ博物館、新宿御苑、皇居、国会議事堂、山!(緑が多いところ)などなど 東京近郊で、お勧めのぶらぶらスポットがありましたら、教えて下さい。

  • 女性からのお誘いについて

    女性から遊びを誘われました。 おそらく僕は友達か友達以上に見られていると思います(自分の判断ですけど)。 異性と2人だけで出かけるときの場所についての質問なのですが、 友達と行く場所、好きな人と行く場所、などラインがありますか? 水族館なら好きな人を誘って行く場所、 博物館・美術館・ディズニーランドは友達以上と行く場所、 買い物なら単なる友達などなど、人によるとは思いますが少しはあると思っているので教えてください。 その女性から嫌われてないとわかるのですが、 誘われるなんて思ってもいなく、博物館か動物園に誘われていて何で自分を誘ってくれたか気になっています。 よろしくお願いします。

  • ☆散歩☆

    東京・埼玉辺りでどこかゆーったりお散歩できるところありませんか??一人でのんびりとリラックスできる場所☆公園でも美術館でも博物館でも図書館でも喫茶店でも・・・どこでもいいので皆さんのお勧めの場所を教えてください(>_<)

  • 月曜日あいている東京の博物館はありますか?

    月曜日開催している博物館美術館水族館があれば教えていただきたいのですがよろしくお願いします。 私は港区に住んでいて足が悪いので駅や最寄のバス停から近いところがいいです。最寄り駅は品川駅か新宿駅になります。 色々注文多いですが、ご存知の方いれば教えていただきたくお願い申し上げます。

  • 何故月曜日が休館日?

    日本に限らず、欧米でも美術館や博物館は月曜日が休みのところが多いようです。 どうして月曜日を休みにするのでしょうか?

  • 東京・神奈川県で無料観覧日のある美術館や博物館ありますか。

    東京や横浜にある美術館や博物館で無料観覧日を授けている美術館や博物館はありますか。 あったら教えてください。 できれば日にちも教えてください。

  • 月曜日に開いている関西の美術館、博物館

    関西で、月曜日に開いている美術館や博物館を教えてくださいませんか。 大阪歴史博物館だけ見つかったのですが、他にもあればありがたいです。

専門家に質問してみよう