• ベストアンサー

筋肉痛??

いつからかは覚えていませんが、左大腿部前面のやや内側の深めの部位に痛みがあります。これまでは圧痛がある程度でしたが、今では痛みがひどくなっています。朝方は楽なのですが、夕方あたりになってくると足を引きずる状態です。 2回近所の整形外科を受診しましたが、2回とも『筋肉痛』との診断でした。ロキソニンテープとロキソニン錠をたくさん処方してもらいました。ロキソニン錠は胃の痛みがあり自己中断しましたが、ロキソニンテープを貼ると楽になります。 これは本当に筋肉痛なんでしょうか? 何か大きな病気や怪我の可能性はありますかね? 回答よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

痛みが発生した経過、急に運動したとかハッキリしていれば筋肉痛かも知れません。 痛みも様々なので何ともですが、内出血など無ければ経過観察ですね。