MP600のプリンターヘッドは手に入りますか?

このQ&Aのポイント
  • MP600のプリンターヘッドの入手方法を教えてください。
  • MP600のプリンターヘッドを安く手に入れる方法を教えてください。
  • MP600のプリンターヘッドの入手先を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MP600のプリンターヘッド

MP600のプリンターヘッドだけ安く手に入りませんか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#246465
noname#246465

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 キヤノンのプリントヘッドは部品で、サービスマンが在籍している販売店でなければ入手できません。 さらに、この機種の修理サポートはとっくに終了していて部品の供給は完全に止まっています(メーカーも在庫がありません)。 もし、誰かが持っていたとしても、安く分ける理由はありませんからね。 足元を見て高い値段をふっかけてくると思うべきでしょう。(元々安いものではありませんので) MP600をあきらめてください。

回答No.1

無理でしょう、以前はプリンターヘッドだけ購入出来てましたが、今は出来なくなっています。 貴方が電気屋さんのお友達でもいればどうにかなるかもしれませんが(あくまでも希望的 観測です)