• 締切済み

一ヶ月くらいでぽっこりお腹をぺったんこにさせたいの

一ヶ月くらいでぽっこりお腹をぺったんこにさせたいので、毎日腹筋50回くらいと間食をひかえて(どうしてもお腹すいたときはバナナや寒天などを食べようかなと...) 朝昼晩食べるけどあんまりカロリーの高いものをたべないようにしてみようかなと思うのですがそれでぺったんこになれますかね?? 家の中でできることでウエストが細くなれること教えてください (ちなみに私は今15歳で身長159体重48ウエスト65くらいです。。理想は太る前の58くらいまでに戻りたい....)

noname#199866

みんなの回答

• hg3
回答No.2

>それでぺったんこになれますかね?? 何とも言えません。 あなたの言う「ぺったんこ」がどの位なのか分からない。 食事だって、普段どのくらい食べていて、どのくらいに減らそうとしてるのかも分からない。 だから、なれるかどうかといわれても分かりません。 >家の中でできることでウエストが細くなれること教えてください これさえやればOKというものはありません。 そもそもウエストだけ細くするということはできません。 全身が痩せるのに合わせて細くなるのです。 また、あなたの身長なら、標準体重は52~55kg位です。 つまり今のあなたは決して太っていません。 にもかかわらずお腹ポッコリというなら、筋肉が少ないのでしょう。 ですから、腹筋だけでなく、その他の運動もしっかりやってください。 それにウエストだけ細くすれば美しくなれるわけではないですよね。 ウエストばかり気にするは止めて、栄養のバランスの良い食事としっかり運動することを心がけ、健康的な体を維持することを目指しましょう。

質問者

お礼

そのとおりですね! 健康的でないと意味ないです!なので健康面もちゃんとして痩せるというより身体を引き締められるようにがんばろうとおもいます!