• 締切済み

一ヶ月くらいでぽっこりお腹をぺったんこにさせたいの

一ヶ月くらいでぽっこりお腹をぺったんこにさせたいので、毎日腹筋50回くらいと間食をひかえて(どうしてもお腹すいたときはバナナや寒天などを食べようかなと...) 朝昼晩食べるけどあんまりカロリーの高いものをたべないようにしてみようかなと思うのですがそれでぺったんこになれますかね?? 家の中でできることでウエストが細くなれること教えてください (ちなみに私は今15歳で身長159体重48ウエスト65くらいです。。理想は太る前の58くらいまでに戻りたい....)

noname#199866
noname#199866

みんなの回答

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.2

>それでぺったんこになれますかね?? 何とも言えません。 あなたの言う「ぺったんこ」がどの位なのか分からない。 食事だって、普段どのくらい食べていて、どのくらいに減らそうとしてるのかも分からない。 だから、なれるかどうかといわれても分かりません。 >家の中でできることでウエストが細くなれること教えてください これさえやればOKというものはありません。 そもそもウエストだけ細くするということはできません。 全身が痩せるのに合わせて細くなるのです。 また、あなたの身長なら、標準体重は52~55kg位です。 つまり今のあなたは決して太っていません。 にもかかわらずお腹ポッコリというなら、筋肉が少ないのでしょう。 ですから、腹筋だけでなく、その他の運動もしっかりやってください。 それにウエストだけ細くすれば美しくなれるわけではないですよね。 ウエストばかり気にするは止めて、栄養のバランスの良い食事としっかり運動することを心がけ、健康的な体を維持することを目指しましょう。

noname#199866
質問者

お礼

そのとおりですね! 健康的でないと意味ないです!なので健康面もちゃんとして痩せるというより身体を引き締められるようにがんばろうとおもいます!

関連するQ&A

  • ウエストが68cmあります。体脂肪率も少ないし、腹筋もしてます。

    ウエストが68cmあります。体脂肪率も少ないし、腹筋もしてます。 身長165センチ 体重43キロ 体脂肪率17% です。 腹筋は毎日90回やってます。 15回を3セットを朝昼晩です。 なんでお腹が出てるのでしょうか? 姿勢も悪くないです。 張った感じだけど便秘じゃないです。 どうしたら治りますか? 本当嫌なので治したいです。 1日の摂取カロリーは1500以内です。 運動は腹筋くらいしかしてません。 痩せすぎとか言わないでください。 お腹が出てる理由と治す方法を質問してるので。 間食してないです。 ご飯もお代わりしてないし、栄養バランスを考えて3食食べてます。

  • ここで質問しても「痩せすぎ」と言われてしまいます…

    ここで質問しても「痩せすぎ」と言われてしまいます… 体重を量ったら増えてました。 身長165体重44.8体脂肪17です。 腹筋、ダンベル、スクワットは45回やってましたが、60回にして、 それにwiifitも足したいと思います。 太くならないか心配だけど… 臍周りが68センチ、ウエストは63センチです。 摂取カロリーが少ないと言われましたが、2000も食べたら太るに決まってます。 理由があって2月まで学校が休みで、全然歩いてないんです。 健康的にスタイルを良くしたいけど、 摂取カロリーを多くしたら太らないか心配です。 間食したり、食べ過ぎたりするとものすごい自己嫌悪でストレスになってしまいます。 食べないほうが楽です。 夜ご飯は母が作ってるし、朝から夕方まで母は仕事なので夜は8時とか9時です。 だから私は朝はリンゴと何かを食べて、昼はカップラーメンを食べてます。 お肉と魚は毎日どっちかを食べてます。 野菜も食べてます。 お腹ポッコリのシルエットを載せたほうがいいでしょうか。 太らないでスタイルを良くする方法を教えてください。 「摂取カロリーが少なすぎます。2000は採りましょう」 ↑よく言われます… 自分でも我がままなのは分かってるのですが、 また太りたくないんです。 基礎代謝が1200で、全然動いてないです。 分がごちゃごちゃしててすみません。

  • ぽっちゃりお腹→割れた腹筋

    高3年女子です お腹の(特にヘソの下)がぜい肉で ぽよぽよです。(T_T) 5日前からダイエットを始めました。 朝バナナに昼夜はしっかり食べて、今までお菓子をがっついていた間食を無くしました。 それに毎日腹筋背筋を100回ずつ.. 5日で2キロ半くらい痩せました。 今は151センチ51キロです お腹はまだまだぽよぽよで 制服のスカートを閉めると お腹のぜい肉がのっかります(T_T) 私は 腹筋が割りたいです。 こんな私でもお腹のぜい肉を0にして腹筋を割ることは出来ますか?(;_;) 出来れば早く……. あと背中の肉もつまめる位です… ダイエットも兼ねて 色々なことを 教えて下さい。

  • お腹の脂肪

    わたしはほぼ毎日腹筋してお腹を痩せさせようとしていますが、いくらしてても痩せません。 腹筋はほぼ毎日しているのですが、腹筋の上に脂肪?がある感じでとれません・・・。ひっぱったらのびるのですが、皮とかありえますか? どうしたらこれはとれますか? 腹筋量が足りませんか? 経験したかたいたら教えてください! あと、これってメタボリックシンドローム(?)ですか? お腹結構でています。 身長156センチ、体重53キロ、ウエスト80です。 これってそうとうやばいですよね?女ですよ? 誰か助けてください。

  • これを1か月続けるとお腹凹みますか??

    中二女子です。 身長158cm、体重44後半で、胸は小さすぎるのに、お腹が超出てます。 大体ウエスト68cm位です(前測りました) そして来月ともう少ししたら学校でプールの授業もあります!! それまでにとにかくお腹をどうにかしたいんです。 成長期なんで痩せなくていいですとかゆう回答はいりません!!←ごめんなさい泣 ほんで下の↓メニューを1か月続けたいと思います(自信ないけど)!! 続けたら、お腹凹みますか?? モデルみたいなウエストになれますか?? ↓メニューはこれです↓ ・間食しない!!土日以外(食べ過ぎはダメだけど) ・1日30秒×2回の足上げ(床から足を何センチ上げてキープとかゆうやつです) ・片足上げ1分位(歯磨きの時にやろうと思ってます)を両足1日1回 ・腹筋1日30回 ・お風呂上がりに5分程度柔軟体操 こんな感じです!! 早めに回答お願いします!!

  • お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出

    お腹ポッコリをどうにかしたいです。体脂肪率は17%なのですが、お腹が出てます… 体重計が古い、体脂肪率は合ってるかどうか分かりません。 身長165cm体重44kg体脂肪16~18% です。 体脂肪は正月の間に減りました。 9000歩(ポ)歩(アル)いたので。 けど、お腹のポッコリが治らないのです! お腹は力を入れて触ったら硬いのに腹筋がないからポッコリなのでしょうか? それとも内臓脂肪? ウエストは64センチ、臍周りは68センチですorz 食事のカロリーは1400くらいだと思います。 腹筋は足上げの方が良いですか? 例えるならキュービーです。 体重もどんどん減って、ここまで45キロ以下になってしまいました… スッポンポンで計ると43、5キロです。 生理は順調です。 やっぱり体重計が壊れてるのかなぁ? タンパク質も食べてます。 栄養バランスちゃんと考えるようになりました。 見た目的には痩せてるそうなので、ゆっくりポッコリを治していけたらなと思います。 あと、古い体重計だと内臓脂肪は測れませんか?

  • お腹がポッコリ出ていて悩んでます。

    お腹がポッコリ出ていて悩んでます。 何回かここで質問しましたが、 言われるのは「腹筋がない」「脂肪がついてる」「痩せすぎ」ばっかりです。 腹筋も毎日してるし、体脂肪率も17%だし。 思い出したのですが、朝はお腹が出ていません。 朝食を食べてから出ます。 それはやっぱり腹筋がないからでしょうか? 腹筋を鍛えたらお腹が出なくなりますか? それとも、食べすぎだから? そんなに食べてないけど… 何度も何度もすみません。 お通じも毎日出てます。

  • どうにかしたいこのお腹

    こんにちは。 私は今年の春で中学校2年になります。 最近、お腹の周りの脂肪が気になっています・・・。 体育座りなどをするとお腹が三段腹になってしまいます。 しかも三段腹になるところにラインがげきてしまうぐらいです><; 身長ゎ1月に計ったので156cmで体重が47.5kgです(゜□゜;) 一応、『標準』らしいのですが、このお腹は『標準』でわ絶対ありません!!! 部活ゎテニス部です。 今まで、2週間ぐらい1日50分間走っていた時期もぁありましたがぜんぜん体重が減りませんでした。 間食もなるべくしないようにしているんですが・・・。 お腹だけが太っているんです。 腹筋もしていた時期がありましたが、ネットで調べて見ると腹筋をしても筋肉はくみたいなのですが、痩せはしないようなのです。 今は雑誌に載っていたのでお風呂あがりお腹を60回ひねっているんですが、痩せますかね? 雑誌によると1ヶ月で4.3cmウエストが引き締まったそうです。 まだ、始めて2週間ぐらいなのですが。 できれば楽しくて、簡単で、ぉ金が掛からないお腹周りに聞くダイエット方法を教えてください!!!! あと、おすすめのカロリーが低い食べ物があれば教えてください(>∩<;)

  • ストレスによる暴食、寝るのも連日夜中2~3時と遅くまた間食もしお腹が異常に出てしまいました。

    決してブタ体形ではないのですが、近頃の荒れた生活でめっきりお腹が出てしまいました。また異様に臭いオナラの連発です。それでも食欲が止められません。(1)暴食は当然止めなければならないと思います。(2)寝るのはやはり少しでも早いのが良いことはわかっています。それは十分わかっています。でもどうしても止められない食欲、食べて落ち着きたいのですがどうしても食べる場合何が良いですか?朝菓子パン、昼菓子パン&バナナで夜だけ野菜ありの一般的な夕食、カロリー的には朝昼だけでは決して取りすぎでないけど、夕方と深夜異常にお腹がすいてすいて我慢なりません。間食がカロリーはるかにオーバーになっていると思います。バナナって腹持ちのわりにカロリーは少ないのですが、かといって一日二本三本とか食べたらまずいですか?まず生活の改善でしょうが・・・

  • お腹まわりの脂肪...

    お腹まわりの脂肪をどうしても無くしたくて(ぺちゃんこなお腹が理想です)最近、毎日腹筋を50回程やるようにしています。 私は体が硬く、筋肉もないために腹筋をするのも、一苦労なので50回にしました! 腹筋トレーニングをすることによって、お腹まわりの脂肪とさよならできるのでしょうか!? 腹筋を鍛えるのと脂肪をなくすのとは違いますか!? 教えて下さい(><)